しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【映画】斉木楠雄のΨ難が実写映画化!照橋心美役の橋本環奈ちゃん美少女すぎ!

f:id:sarapan2014:20170315071518p:plain

いいっすねぇ・・・橋本環奈ちゃん。

斉木楠雄のΨ難ってアニメ化もされてるし、面白いんだろうけど、

一度もちゃんと読んだことない気がするな。

 

最近ギャグ漫画あんま読んでない気がする。

 

主演は山崎賢人。

大忙しだな。

ジョジョも山崎賢人でしょ?

 

他の共演者は新井浩文、ムロツヨシ、佐藤二朗・・・

監督は福田雄一だってさ。

銀魂とは撮影かぶってないんかなぁ?

 

すげぇ忙しいな。

 

いやぁ・・・読んだことないから何とも言えんけど、これ面白いん?

まぁ福田雄一が監督なら面白くなるんだろうけどw

f:id:sarapan2014:20170315071335p:plain

それにしても橋本環奈ちゃん可愛いなぁ。^q^

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170315075945p:plain

【作品情報】
映画『斉木楠雄のΨ難』
公開日:2017年10月21日(土)


出演:

山﨑賢人 /斉木楠雄

橋本環奈 /照橋心美

新井浩文 /燃堂 力

吉沢亮  /海藤 瞬

笠原秀幸 /灰呂杵志

賀来賢人 /窪谷須亜蓮

ムロツヨシ/蝶野雨緑

佐藤二朗 /神田品助


脚本・監督:福田雄一
原作:「斉木楠雄のΨ難」麻生周一(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
© 麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会

 

どういう物語展開になるのかよくわからんな((((;゜Д゜)))

何か大きな◯◯編とかいうのが、この作品に存在しているかもよくわからんし。

 

よく解らんってのが正直なところだなぁ。

 

10月21日公開のようです。

スポンサーリンク