しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

中居正広に熱愛発覚!美人振り付けし武田舞香に夜の個人レッスンを仕込まれとったんや!

f:id:sarapan2014:20170315114403p:plain

中居君も口では散々一人身匂わせておきながら、交際6年っすか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

実にけしからんな!

 

f:id:sarapan2014:20170315114938p:plain

武田舞香さん、32歳か。

でもまぁ、中居君にお似合いかもしれんね。

なんで、お忍び恋愛も辛いっちゃ辛いだろうなぁ。

 

でも相手が中居君じゃな・・・

下手したら発狂したファンが刺しにくるかもしれんしな・・・

 

超高級マンションで6年に渡って同棲生活・・・

えーっと・・・

26歳のからってことか。

 

中居君もやるなぁ・・・

まぁでも武田舞香さん、これから大変になりそうだなぁ。

色んな人に妬まれそう(((( ;゚д゚)))

 

スポンサーリンク

 

 

安室奈美恵や加藤ミリヤのバックダンサーを勤めたり、

振付師として、AKBグループの振り付けやダンスを担当してたんだって。

その道では結構有名な人なのかもしれないね。

 

ネットの反応を見る限りは、嫉妬よりも中居君の幸せを願う声の方が大きいんだな。

そういうもんなのかね。

 

まぁ中居君も、もう44歳だし、結婚してほしいってのがファンの願いなのかもしれないね。

でも交際6年、彼女も32・・・

 

武田舞香さんが、あまり結婚に興味がないのかわからないけど、

もしそうじゃないなら結婚したいだろうなぁ。

 

でも去年SMAPの解散騒動があったばかりだし、流石に去年の今年で結婚は気まずいかぁ?

 

まぁ・・・どうなるのか解らんけど、温かく見守ってあげてほしいね。

スポンサーリンク