しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【しろん日記】第32回「市民税報告に往復二時間、交通費460円」

f:id:sarapan2014:20170315171415j:plain

「栄まで行ってきた・・・

最終日に手紙に気づくっていうね

いやぁ・・・何気に、久々に事務所のポスト開けてみたら、一通の手紙が・・・

住民税の報告してくれっていう、毎度おなじみのあれだ。

で、よくみたら、提出期限・・・3月15日(((( ;゚д゚)))

 

今日じゃん(((( ;゚д゚)))

 

運がいいのか悪いのか・・・

でも、気づいたからには行かねばなるまい・・・

 

さきほど急いで書類を書いて、書き方がよくわからないから、確定申告のデータをコンビニで印刷して・・・

 

んでバスで栄までいってきたよ。

なんか駅が増えてた。

栄(北)だったかな?なんか栄の駅が二つになってたな・・・

 

あと行きはいいけど、帰りのバス停がイマイチわからなんだから、結局随分歩かされた(((( ;゚д゚)))

 

結局往復2時間もかかったし。

ちなみに手紙には最終日付近は混み合うから早く来いって書いてあったからさ。

1時間くらい待たされるの覚悟していったんだけど・・・

 

1分くらいで終わったw

特に待たなかったしね。

ガラガラだったよ。

 

バスは地下鉄より安いとはいえ、個人的に打撃でかい。。。

こんな報告いちいち税務署でやらずに郵送で対応してほしいよなぁ・・・

時間と金が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2016年3月14日の記事

2016年3月15日の記事

 

スポンサーリンク

 

 

今日の実況動画

なし

 

今日の写真

f:id:sarapan2014:20170312101741p:plain

 

今日の予定

なんかやることあったのに、税務署いくことになって、疲れてやる気がなくなっちゃった。

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

 

■しろん日記まとめ