しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【今日のきゃわわ】横山ルリカがデカ可愛いと話題!

f:id:sarapan2014:20170315175734p:plain

■前回はこちら

めざましテレビのココ調スタッフがやたら可愛いと思ったら、横山ルリカって子なのね!

アイドリングの元メンバーなんだなぁ。

f:id:sarapan2014:20170315102844p:plain

可愛いねぇ。

しかも中々スタイルがいい(((( ;゚д゚)))

f:id:sarapan2014:20170315180216p:plain

披露できないのが残念だけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

横山ルリカちゃんは誰かに似てる気がするんだけど、思い出せないなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170315180527p:plain

横山ルリカ(よこやま るりか)のプロフィール

■名前    /横山ルリカ(よこやま るりか)
■ニックネーム/ルーリー
■生年月日  /1991年9月27日(25歳)
■出身地   /神奈川県
■血液型   /O型
■おっぱP  /80(((( ;゚д゚)))
■身長    /168cm
■所属    /元アイドリング!!!

f:id:sarapan2014:20170315181744p:plain

横山ルリカは美脚も凄いよなぁ。

股下82cmってwikiに書いてあるけど半分は脚ってことか(((( ;゚д゚)))

すげぇな・・・

 

美人でパイオツカイデーで脚も長くて(((( ;゚д゚)))

完璧やないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

うーん、やっぱ、なんか誰かに似てる気がするんだけどなぁ。。

f:id:sarapan2014:20170315182452p:plain

あやぱんが似てるって言われてるよね。

 

f:id:sarapan2014:20170315182600p:plain

あやぱんもかなり可愛いもんなw

 

f:id:sarapan2014:20170315182649p:plain

あやぱんの方が可愛い感じで

横山ルリカの方が美人って感じかな?

 

どっちかっつーとあやぱんは童顔だもんね。

逆に横山ルリカは大人っぽい感じ。

 

f:id:sarapan2014:20170315183350p:plain

横山ルリカは可愛いってことで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

 

■今日のきゃわわ