しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【モシモノふたり】りゅうちぇる&ぺこの新婚生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

f:id:sarapan2014:20170315230136p:plain

■前回はこちら

モシモノふたりの最終回が、ぺこ&りゅうちぇるっていうね・・・

もういいよって感じなんだが・・・

 

てか、ぺこ久々に見たけど・・・

きっついなぁ((((;゜Д゜)))

 

二人はいきなりパジャマスタイルに着がえて、部屋をディスりまくる。

部屋が可愛くない・・・と。

 

めっちゃシックっていうの?

凄くいい感じなんだがなぁ・・・

 

りゅうちぇる&ぺこの家は、部屋がだらけなんだって。

しかも二人の自撮りで背景の変な絵をディスりまくって退かすし、

自撮りは54連射だし、急に歌いだして踊りだすし・・・

 

こいつら想像以上にやっべぇぞ((((;゜Д゜)))

 

てか、りゅうちぇる尻に敷かれっぱなしやんけ((((;゜Д゜)))

ぺこの何処がいいのかよくわからんな・・・。

 

りゅうちぇるはゾッコンみたいだけどさ。

怒った事一度もないんだと。

 

てかぺこは結構毒舌キャラってか、りゅうちぇるディスるんだなぁ。

つーか、奴隷!?

 

さらに、結婚報告パーティにぺえ参戦!

丸山礼とかいう若手芸人まで参戦。

ぺこの友達なんだと。

 

初めて見たけど、ウザい印象だな。

喋り方が・・・

 

チチだけやたらデカいけど((((;゜Д゜)))

 

パーティの食事はピザ((((;゜Д゜)))

てっかブッサイクだなぁ・・・

 

財布は別々で、支払いとかも半分個なんだってよ。

 

結婚式→新婚旅行→子供

 

って・・・

子供作る気なのか・・・モナとリンクって名前ももう決めてるんだと((((;゜Д゜)))

子供が名前嫌がる事は絶対ないって断言してっけど・・・

どうなんだ・・・

 

パーティが終わり・・・

 

屁をこくぺこ((((;゜Д゜)))

 

するとハグする二人・・・

やべぇ・・・やべぇよ・・・

 

いや、屁はこくだろうけどさ、一応テレビだからねwww

 

スポンサーリンク

 

 

IKEAに買い物にいく二人・・・

ぺこは意外と買い物にシビアというかなんというか・・・

りゅうちぇるが買いたい物全否定www

 

ぺこが欲しがったドレッサーはりゅうちぇるが買ってあげた((((;゜Д゜)))

りゅうちぇるはダメで本人はいいのか。。。

 

二人の家には箸もないし炊飯器もないそうだ。

 

結局何だかんだかって4万5千円くらい買ってたな・・・

 

その後食事をとるのだが、りゅうちぇるはダイエット頑張ってるようで早めの夕食になったようだ。

そして、忙しいりゅうちぇるは夜中まで仕事。

 

留守番のぺこは、またも大親友の丸山礼を呼びつけた。

そしてはじまった旦那の愚痴!!

 

りゅうちぇるのトロくささにイライラマックスのようだ。

あと映画館とかクッソウルサイらしい。

 

でも、りゅうちぇるは保険とかそういうのには真剣なんだー。

それは意外だったなぁ。

 

・・・・・

・・・

 

りゅうちぇるが仕事から帰宅。

二人はハグしてイチャツク。

 

その後真面目に今後の事を話す二人。

りゅうちぇるは今後もバラエティの第一戦で生き残り、はてはNo.1が夢か。

そう思ってるなら謙虚さは忘れてはダメだと思うよ。

 

今実際ウザくなってきたって声が多いからなぁ。

僕もたまに思うからなぁ。鼻についてきたって。

 

それはりゅうちぇるに限った事じゃないけどね。

てか、真面目なりゅうちぇるみてたら、こいつスゲェじゃんってなってきたなぁ。

ちゃらんぽらんに見えて、仕事に対しては真面目に取り組んでるのがわかった。

 

ちょっと行き過ぎた発言とか、ネットの反応とかも真摯に受け止めてるかもしれんね。

ぺこも好きではじめた洋服の仕事も、好きなだけではやれない悩める部分が出て来たりとか、苦しんでた時もりゅうちぇるが支えて、頑張ろうって思えたり。

 

なんやかんやで、この二人はお似合い夫婦ってのは解った。

やっべぇけどな((((;゜Д゜)))

 

そんな二人は最後の最後で夫婦喧嘩w

りゅうちぇるは夜は食べないって話だったのに丸山礼がお土産で買ってきたアイスをかわきりに、残ったピザまで食べるという、意志の弱さを露呈w

 

今回で1年間続いた、モシモノふたりも最終回。

長らくサイトに遊びに来てくれてありがとうございました!

 

写真は後日で。

スポンサーリンク