しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【訃報】十津川警部でおなじみ渡瀬恒彦さんが胆のうがんのため逝去・・・72歳

f:id:sarapan2014:20170316073411p:plain

マジでショックなんだが・・・

渡瀬恒彦さんが胆のうがんで亡くなったと、今知りました。

2015年の夏ごろから体調不良だったんだ・・・全然知らなかったよ。

 

胆のうがんが見つかってからは治療に専念し、抗がん剤や放射線治療で、効果が出てたみたいで、少しずつ仕事も始めていたみたいだけど、残念ながら完治には至らなかったわけか・・・

 

渡瀬恒彦さんの十津川警部は、多分放送日には見たことはないのだけど、再放送がちょうど日曜日にやっててね。

毎週それつけてるの。

 

流し見程度だったけど、伊東四朗さんとのコンビがとてもよくてね。

好きだったんだ。

十津川警部も確かキャスト変わったんだよね?

 

渡瀬恒彦さんの体調の兼ね合いとかもあったんだろうね・・・

とにもかくにもご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても渡瀬恒彦さんが72歳だったことに驚いた。

もっと若いと思ってたわぁ・・・

僕は渡瀬恒彦さんの語り口っていうの?口調っていうか、声も相まって、とても好きだったんだよなぁ・・・

 

お兄さんの渡哲也さんは、めっきり見ないのだが元気なのかなぁ。

昭和の名優たちが次々と旅立っていくね。

なんだか、とても切なくなるわ。

 

病気・・・特にガンは、まだどうにかならんのやなぁ。

医療の進歩も昔に比べれば進んでいるんでしょうけど・・・

まだまだ治しきれない病気が山ほどあるんやねぇ・・・

 

あと20年もすれば、状況は変わってるんだろうか?

未来はなんかクローン臓器とかで寿命は延びる傾向にあるそうだけど・・・

どうなるんだろうね・・・

 

十津川警部の再放送は、このまま続くのかなぁ。

ドラマが続く限り、渡瀬恒彦さんを思い出せるから続けてほしいなぁ。

スポンサーリンク