しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【炎上】SUUMO物件紹介動画で関西弁女が本音爆発!上からマリコ「包〇臭い」

f:id:sarapan2014:20170316100149p:plain

いやぁ・・・ビビるね。

SUUMOのスタッフは電話で私用のおしゃべりしながら仕事しよるんか。

もう今後はSUUMO使わない方がいいかもしれへんで^q^

 

なんか、物件の紹介動画をマリコさんが撮ってるんだが、なんか電話しながら撮影しとるんよ。

しかも内容が下ネタで、全国に

 

■出身校/滝川第二

■年齢 /20~24歳(2017年現在) 

■苗字 /岸〇

■特徴 /包〇 くさい

 

という個人情報をバラしてしまった。

もしこれを岸〇先輩の事が気になってる女性が見て、彼を諦めたら、それはマリコ様のせいやね^q^

 

マジ訴えられっぞ(((( ;゚д゚)))

 

この撮影者のマリコさんは、バカなのかなぁ。

なぜ自分がビデオまわしてて、音声入らないと思ったの?

 

それとも後で消すつもりだったの?

それにしたって馬鹿だよなぁ。確認するやろ普通w

 

いろんな意味でバカな女の子って感じのマリコさんですが、現在炎上にショックを受けて休業中とのことですw

 

スポンサーリンク

 

 

社員なのかバイトなのかしらんけど、こういうやらかしちゃった人ってどうなるんだ?

普通にクビじゃないのか・・・

 

結構評判落ちると思うんだけど・・・

 

特に、このネット社会では一度犯した罪は残り続けるからな。

これで失う顧客も少なからずいると思うわー。

 

にしても、やっぱガールズトークっていうの?

本音で愚痴りだすの、聞きたくねーなぁ。

 

気分いいモンじゃないよね。

まぁとりあえずマリコ様が全国の包〇を敵に回したな。

 

関西弁話す『マリコ』には要チェックやで。

スポンサーリンク