しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【とんねるずのみなさんのおかげでした】謎のモザイク女性の正体は三倉茉奈だった!

f:id:sarapan2014:20170317090535p:plain

先日の”とんねるずのみなさんのおかげでした”で、何故か一人だけモザイクが掛かっていた。

当然ネットは「誰?」「清水富美加?」とザワついたw

僕も誰かなぁって思ってたんだけど、その正体はなんと!

 

f:id:sarapan2014:20170317075656p:plain

マナカナの三倉茉奈ちゃんでした。

って、もうちゃんづけする年ではないんだよな。

もう31歳という驚くべき年齢(((( ;゚д゚)))

 

ところで何で、三倉茉奈にモザイク処理が?

何かやったのか?ってのが疑問で浮かぶと思います。

 

僕も今までテレビを見てる中でモザイクが掛かってる人は、なにかしら犯罪?を犯してテレビに出ちゃいけない人になっちゃったって思ってたんだけど・・・

 

必ずしもそうじゃないんだね!

何故モザイクがかかったのか、それを説明します。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170317091259p:plain

どうやら裏番組に三倉茉奈が出演中だったようです!

なんかテレビ業界では裏番組に同じタレントが出演したらいけないという鉄の掟みたいなものがあるらしい。

 

ようするに、そのタレント目当てで見ている視聴者が少なからずいるとして、

もし両方に、そのタレントが出ていたら、視聴者を逃がしてしまうことになる。

スポンサー的にはそれがイヤだってことらしい。

 

へぇ・・・そうなんだ。

ってことは、例えば7時からある番組全部、出演者はかぶってないってことなの!?

かぶっても、モザイク処理ってこと?

 

でもさ、二つの番組に同じ人が出ててさ、どっちがモザイク処理で、どっちが生きるってのはどうやって決めるんだ?

 

出演時間の比重?

 

よくわからんけど、とにかく、そういうことらしい。

三倉茉奈ちゃんは裏番組に出ていたせいでモザイク処理になってしまったようだ。

 

じゃぁ今まで見てきて過去VTRでモザイクとかになってる人は、裏番組に出てた可能性があったわけか。

僕はてっきり犯罪者になっちまった人って決め付けてたわw

一つ勉強になりましたw

スポンサーリンク