しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

山崎夕貴アナの胸が成長してるのは本当だった!?デケェ!

f:id:sarapan2014:20170317101536p:plain

フジの山崎夕貴アナって貧乳のイメージが強いんだけど、最近成長してるのかな?

昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたで、ノンストップの番組中にお邪魔するシーンがあり、そこで山崎アナの横乳が気になってしまった。

 

山崎夕貴(やまさき ゆき)のプロフィール

■名前    /山崎夕貴(やまさき ゆき)
■ニックネーム/ルーリー
■生年月日  /1987年8月4日(29歳)
■出身地   /岡山県
■血液型   /O型
■おっぱP  /A?B?(((( ;゚д゚)))
■身長    /162cm

 

ふむふむ・・・

やはり貧の乳なのか・・・?

 

検証してみよう!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170317102308p:plain

ふーむ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170317102415p:plain

こうしてみると、デカくみえない?

胸パット説や寄せて上げている説など、色々といわれていますが、

もしかしたら成長期ではあるかもしれませんよ?

 

急に胸がデカくなる人も、いるっちゃいますからね・・・

豊胸なのかどうなのかは解りませんが、よく豊胸っていう人は、一体何の専門家なのか・・・なぜ一発で偽乳を見破った気になるのか・・・

 

一体どんな根拠でいっているのか・・・

 

でもね、ぶっちゃけ偽乳だろうが虚乳だろうが、まな板だろうがお山だろうが、関係ないんですよ・・・

 

そうだろ?

どんなものでも最高だろ!いい加減にしろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

僕は山崎夕貴が好きです。

可愛いよね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もう30だし、そろそろ結婚もしてほしいような、してほしくないような。

スポンサーリンク