しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ざわちんのメイク術が凄すぎる!1人でタラレバ三人娘に大変身!

f:id:sarapan2014:20170317104421p:plain

ざわちんの凄さは、今さら語るまでもないのだけどね。

ガッキーの時もかなり凄かったからな。

ちなみに↑は榮倉奈々ちゃんだそうだ。

f:id:sarapan2014:20170317104725p:plainf:id:sarapan2014:20170317104421p:plain

 

ふむぅ。タラレバ娘を見てないからあれだが、劇中の榮倉奈々に寄せてる感じなんだろうな。

 

僕は一瞬、若いときの白石美穂に見えたw

f:id:sarapan2014:20170317104928p:plainf:id:sarapan2014:20170317104421p:plain

違うかw

f:id:sarapan2014:20170317105438p:plain

ざわちん自身がドンドン可愛くなっていってるからな・・・

整形疑惑とか豊胸疑惑とか、はては画像修正疑惑まで出てきてるけど、そんなもの関係ないね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

僕は割りと、その辺寛容な考え方だけどなw

別に今が綺麗ならよくね?って思うんだけど。。。

 

じゃあ、他の2人も見ていこうか。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170317105830p:plain

やばない?

完全に吉高由里子やんけ(((( ;゚д゚)))

てか、メイクでココまで差が作れるってやべぇよ・・・

 

まぁベースが上等だから出来ることなんだろうけどさw

多分、普通の人にざわちんが手を施しても、吉高由里子にはなれないだろうなw

 

f:id:sarapan2014:20170317110135p:plainf:id:sarapan2014:20170317105830p:plain

どっちがざわちんかワカランクなるわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

f:id:sarapan2014:20170317110253p:plain

ラストは大島優子ちゃん。

確かにそれっぽさはあるのだけど、劇中の大島優子もこんな髪型とメガネなんかな?

f:id:sarapan2014:20170317110441p:plain

なるほど!!これと比較すれば一目瞭然か!

似てるなぁ!

 

てかwww

榮倉奈々可愛すぎワロタww

f:id:sarapan2014:20170317110727p:plain

今まで、こういう髪型なかったことない?めちゃくちゃ可愛いじゃん。

やべぇ!タラレバ娘やべぇ!

 

結婚しちゃうし妊娠しちゃうし、はぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

お幸せに!

 

てか、やっぱざわちんは凄い。

スポンサーリンク