しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【今日のきゃわわ】アモスタイルのCMで話題!ヨンアがデカ可愛いと話題!

f:id:sarapan2014:20170317112000p:plain

■前回はこちら

アモスタイルのCMで出てきた、この可愛い女の子は一体誰なんだ!?

って自分の中でザワつきました。

見せられないけど、下着姿になってます(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170317112246p:plain

彼女は去年第一子を出産したばかりのヨンアさん、なんと31歳(((( ;゚д゚)))

アモスタイルのCMでは子供を産んだとは思えない美ボディを披露しています。

もしかしてこのCMって地方CMなのかもだなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170317112554p:plain

とても可愛いっすなぁ・・・(((( ;゚д゚)))

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170317112733p:plain

ヨンアのプロフィール

■名前    /ヨンア(キム・ヨンア)
■ニックネーム/???
■生年月日  /1985年10月29日(31歳)
■出身地   /韓国・ソウル
■血液型   /O型
■おっぱP  /83(((( ;゚д゚)))
■身長    /173cm
■所属    /オスカープロモーション

 

173cmもあるのか・・・しかもこのプロポーションで

たった42kgしかないっていうね(((( ;゚д゚)))

 

すげぇな・・・

f:id:sarapan2014:20170317113527p:plain

なんか川口春奈ちゃんっぽいなwどことなくw

 

f:id:sarapan2014:20170317113836p:plain

この男・芝幸太郎が旦那らしい。

なんか・・・いかにも悪人って感じの顔だな・・・

 

やっぱ実業家って肩書きがあれば、美人なチャンネーをゲットできんだなー。

そんなイケメンってか、コワモテよね。。

 

f:id:sarapan2014:20170317112801p:plain

結婚生活上手く行ってるかわかんないけど、まぁお幸せに。

子育てに加え、モデルさんは体型維持とか大変そうだからなぁ・・・

頑張ってくださいね。

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

 

■今日のきゃわわ