しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【乃木坂46】なりたい顔1位!白石麻衣の素顔に迫る!

f:id:sarapan2014:20170317162348p:plain

乃木坂46随一の美人と言われる白石麻衣(24)

確かに可愛いというか、美人だとは思いますね。

 

しかも、男性と同じくらい?もしかしたらそれ以上に女性からの支持が凄いようだ。

なんせ、イマドキ女子大生が”なりたい顔のアイドル”ランキング1位だからな。

 

f:id:sarapan2014:20170317162709p:plain

以前、めざましテレビで『なりたい顔のアイドルは?』という調査で

この時は10代20代100人にアンケート調査し、その結果・・・

こちらも見事に一位を獲得した白石麻衣。

橋本環奈を越えていくって、すげぇな。

 

f:id:sarapan2014:20170317163032p:plain

そんな彼女の2nd写真集『パスポート』は売れに売れ、その数19万部の大ヒット!

女性アイドル写真集は1万部でヒット作品といえるそうで、その19倍も売れたってのは大したものである。

 

セクシーショットはあるようだが・・・

正直、エ口本かと言われると違うよなぁ・・・

 

やっぱ女性が多く買ってそうだよなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170317163348p:plain

彼女自身、女性に見てもらう意識をもって写真集を作ってるみたいだからな。

 

f:id:sarapan2014:20170317163502p:plain

そんな白石麻衣さんは、ファッション雑誌『Ray』の専属モデルのようだ。

彼女が身につけた衣装はすぐに完売されるそうで、”まいやん売れ現象”と呼ばれているそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20170317163823p:plain

まさに女子の憧れみたいな女の子なわけだ。

でも個人的にはこっち路線よりも黒髪が似合う可愛い系女子の方が好きだけどね。

 

まぁいいや。

白石麻衣は口数の少ないクールビューティーなのか検証してみよう!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170317164120p:plain

個別握手会は私服で訪れるという白石麻衣。

当然キモヲタとかもいるだろうけど、笑顔で神対応か・・・

 

f:id:sarapan2014:20170317164222p:plain

朝から晩まで握手して、これはこれですっげぇ大変だろうな。

中には変な手のヤツもいるだろうし、神対応を初めから終わりまで、やりぬくってすげぇな・・・

 

お前等、こんな可愛い子に汚い手を握らせるなよ?

これを見る限りクールビューティーてわけでもなさそうだよなぁ。

普通に笑顔見せてるし。

 

f:id:sarapan2014:20170317164518p:plain

白石麻衣は乃木坂の中でもダンスが苦手らしく、真剣な顔で、皆が帰ったあとも個人レッスンを頑張ってるみたい。

単に可愛いだけではなく、ちゃんと努力も出来る子なんだね。

 

f:id:sarapan2014:20170317164711p:plain

自分でも、まだダメだと思う部分はたくさんあるそうだ。

これでもまだダメですか^q^そうですか。

彼女は自分でも言うほど子供っぽい部分もあるそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20170317164853p:plain

乃木坂46の他のメンバーにも話を聞いてみると、食事で美味しいものを食べて、

「おいちーw」とか赤ちゃん言葉になっとるらしいw

なんだよwただの可愛いかよw

 

あと秋元さんの鼻の穴の中に指を突っ込むイタズラをスルらしい・・・。

 

f:id:sarapan2014:20170317165105p:plain

穴に入れたがりかよ!いやらしい!

 

f:id:sarapan2014:20170317165204p:plain

変顔とか言ってるけど、世の中じゃこれは変顔っていわねぇだろww

豚っぱなに白目でも剥いてからいってくださいよ!

 

f:id:sarapan2014:20170317165344p:plain

そんな白石麻衣さんだけど、意外にもよく食べるそうだ。

食べる事大好きなんだって!

それでプロポーション維持かぁ(((( ;゚д゚)))

 

よっぽど運動してるんだろうなぁ。

乃木坂のダンスレッスンだけで一気にカロリー消費で、ガッツリ食べる!と。

 

f:id:sarapan2014:20170317165547p:plain

食に関しては男のようにガツガツと!

でも食べ方は上品!

 

f:id:sarapan2014:20170317165721p:plain

そんな彼女も人間ですから、そりゃイライラすることもありますよ!

キモヲタのねばった手を握った日にゃストレスマックスですよ!多分!

 

元々言葉に出したり出来ないタイプだそうで、帰宅後にウンッ!て思ったり、

ソファーにクッションをぶち当てたりするそうだw

 

f:id:sarapan2014:20170317165935p:plain

f:id:sarapan2014:20170317170000p:plain

f:id:sarapan2014:20170317170026p:plain

ようするに何やっても可愛いってことか!

 

f:id:sarapan2014:20170317170120p:plain

かわいいのう・・・

 

f:id:sarapan2014:20170317170202p:plain

そんな白石麻衣の、最近イラッとしたことを聞いてみると・・・

 

f:id:sarapan2014:20170317170252p:plain

「なんで売り切れなの!?」

 

f:id:sarapan2014:20170317170339p:plain

どうやら餃子を作ろうと思って、食材等を買いに行ったところ、餃子の皮だけがゴソッと棚から消えていたそうだw

 

あるあるあるw餃子じゃないけどさ、ほしい物を買いにいって、いつもはあるくせに、ほしいタイミングで売り切れてることあるよなw

 

f:id:sarapan2014:20170317170558p:plain

風呂の栓を閉め忘れたそうで、そのストレスをぶつけてもらったw

破壊力満点だw

 

f:id:sarapan2014:20170317170653p:plain

超すっきりしたようでよかったです。

スポンサーリンク