しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【GNZ48】张琼予(ヂャン・チョンユゥ)というカイデー女子高生メンバーが発掘される!

f:id:sarapan2014:20170319071724p:plain

GNZ48ってAKBグループかと思いきや、一切関係ないんだなww

中国・広東省広州市を拠点に活動する、女性アイドルグループらしい。

ようするにパクリユニットか(((( ;゚д゚)))

 

しかしながら、そのクオリティ(見た目の)はかなりのもののようだ。

僕は、たまたま2chのスレでカイデーを探してたら、たまたまこの子の動画を紹介していた紳士がいた。

 

张琼予(ヂャン・チョンユゥ)・・・17歳だって。

動画見ると、かなりヤバイ!!

 

デケェ・・・(((( ;゚д゚)))

あんまりデカいの丸解りなシーンのっけると、露出でもないのにおっぱぉ有罪になってしまうので見せないけど、すげぇ。

 

f:id:sarapan2014:20170319071539p:plain

GNZ48メンバーはほとんどが10代で構成されているようで、

見た目のクオリティは本家AKBにも負けてないくらいじゃなかろうか。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170319070913p:plain

AKBのダンスとか、あんまりガン見したことないんだけど、向こうのダンスはなんというか・・・セクシーだよな。

17歳にこんな踊りさせていいのかと思ってしまったんだが(((( ;゚д゚)))

 

まぁアイドルも数が多いでしょうからねぇ・・・

何とかして集客を得るために頑張ってるんだろうなぁ。

 

そこらへんは日本も中国も変わらないか。

アイドルは男性も女性もめっちゃおるしなぁ。

 

でも、ふと思ったんだけど、AKBとかGNZって48っていってっけど、48人もおるんけ?

GNZのメンバー見たけどそんなにおらんぞ(((( ;゚д゚)))

 

この48って48人って意味ではないのか?

詳しくないからしらんけどw

 

まぁAKBとかに関しちゃ研究生?とかも沢山いるから48人じゃ収まり効かないとは思うけどねー。

スポンサーリンク