しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

櫻井翔主演!ラプラスの魔女映画化決定!広瀬すず、福士蒼汰共演!

f:id:sarapan2014:20170320092339p:plain

東野圭吾ミステリー『ラプラスの魔女』が2018年に櫻井翔主演で映画化するんだって!

東野圭吾30周年記念作らしい!

監督は三池崇史監督なんだって。

 

f:id:sarapan2014:20170320093034p:plain

地球化学研究者・青江修介役を演じる櫻井君。

このラプラスの魔女という映画は、遠く離れた場所で起きた連続不審死事件。

だがその死因は同じ・・・

なにやら自然現象とか色々絡んだ難しい話みたいだけど、面白そうだね。

 

f:id:sarapan2014:20170320093518p:plain

櫻井翔の映画単独主演は5年ぶりらしいね。

 

「この作品がというより、なによりとにかく映画が久しぶりなので、

 撮影のペースだったりとか、スタッフの多さだったりとか、

 ちょっとまだ、久しぶりで慣れていないところがあるんですけど、

 楽しみながら撮影していきたいなと思っています」

 

とのこと!

続いては共演者の広瀬すずちゃんにインタビューしてみよう!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170320093901p:plain

広瀬すずちゃんは羽原円華役。

なんかロングヘアーなんだけど、カツラなのかな?

あ、ウィッグって言うべきですか?^q^

 

「クランクインから大雪の中で撮影していて」

 

この後に続く言葉、何言ったのか知らんけど、不自然にカットされてたなw

 

f:id:sarapan2014:20170320094119p:plain

「同世代がいない現場なので、逆にリラックスしながら楽しみたいなと思います」

 

とのことです!

福士君は失踪者役で、彼を探す謎の女を広瀬すずちゃんが演じるんだってさ。

 

映画の公開は来年2018年。

結構先だなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

待ちきれない人は、今の内に原作を読んでおくのもアリなのか。

スポンサーリンク