しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【第11回】声優アワード!君の名は。で神木隆之介&上白石萌音W受賞!

f:id:sarapan2014:20170320111438p:plain

第11回の声優アワードの授賞式が行われたそうです。

今年の主演男優賞は、『君の名は。』で主人公を演じた神木隆之介君が受賞!

 

f:id:sarapan2014:20170320111838p:plain

残念ながら授賞式にはでられなかったようですが。

しかしながら、神木君は映画に声優に宣伝に大忙しだな。

3月のライオンも面白そうなんだけど、なんか主題歌が微妙だった・・・。

 

やっぱ原作かアニメから入りたい感じだなぁ。

前後編に分かれてるのもなぁ。。

 

f:id:sarapan2014:20170320112052p:plain

ちなみに功労賞を受賞したのはルパン三世の次元大介役の小林清志さん。

ほか、清水マリ(鉄腕アトム)さんと堀絢子(チンプイ)さん。

 

続いては『君の名は。』でヒロイン役を務めた上白石萌音ちゃんのコメントを見ていこう!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170320112811p:plain

『君の名は。』の主演女優賞を受賞した上白石萌音さん。

神木君とW受賞だよねー!

ほんとおめでとうございます!

 

「ずっと、実感がわかないまま、会場に来まして、

 トロフィーを頂いて、一気に実感が押し寄せてきました。

 何だか少し泣いてしまいそうな気持ちです。

 

 神木さんといっしょに2人で賞をいただいたのが、何よりうれしいです。

 本当に、本当に光栄です!

 本当にありがとうございました」

 

いい子だなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

これからの活躍にも期待したいと思います!

 

今年はヒットアニメ映画出るのかなぁ?

個人的には『メアリと魔女の花』がヒットしないかなーって思ってるんだけどね!

スポンサーリンク