しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【高校野球】多治見高校、報徳学園相手に21失点差で大敗!しかしそれ以上の21の奇跡がヤバすぎww

f:id:sarapan2014:20170320172137p:plain

なんかコレすげぇなww

多治見高校には申し訳ないけど、ここまでボロ負けすると逆に笑い話になるね。

こんなん漫画の話かと思ったけど、現実に起きるんだな・・・

 

それよりも、面白いのが

多治見高校の21の奇跡だよww

1.21世紀枠

よくわからないけど、21世紀枠という枠で出場した多治見高校。

 

2.21安打

まさかの21安打。

ようするにヒットってことよね。

 

3.21失点

21安打21失点って・・・

 

4.21点目が2時1分

マジでここまでの奇跡ってなかなかないだろww

 

5.試合終了が2時10分

ワロタwwwまるで狙ってるかのようなタイミングだね。

 

でも21の奇跡はまだあるようだ!!

 

スポンサーリンク

 

 

6.対戦相手の報徳学園は21回目の出場!

兵庫県の報徳学園は3年ぶりの21回目の出場ww

 

7.多治見のある岐阜の都道府県コードは21w

都道府県には番号が振られていて、岐阜は、そのコードナンバーが奇しくも21というw

 

8.多治見の字画が21画ww

多治見という漢字の画数を合計すると21画になる事が判明ww

 

9.岐阜県の市の数は21ww

市が21、町が19、村が2なんだね岐阜w

 

他にも探せばまだ何かあるかもしれないけど、多治見は、ここまで21の奇跡を見せてくれたのは、ある意味みんなの記憶には残るのではなかろうかw

 

これで20日じゃなく、21日だったら完璧だったんだがww

 

てか、こんなわらってやったら可哀想か流石にw

スポンサーリンク