しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ニート株式会社】24時間シェアハウス生放送!胸チラしまくり19歳女性と同棲開始!【男4女1】

f:id:sarapan2014:20170321181555p:plain

なんか違う意味でやばくなってきたシェアハウス生放送。

女男児(めだんじ)なる19歳の女の子が一緒に住み始めたのだが・・・

30近い男共の中に19歳女という、この環境を皆さんはどう思うか?

 

この女性、自分の事を”俺”と呼んでるので、特に女を意識していないのか、

胸元が緩すぎる!

 

チチが丸見えすぎるのだが、なぜ一緒にいる男性は普通にしてられるのだろうか?

コイツモホかよ^q^

 

恋愛感情云々以前に、目の前にチチ放り出した女がいて、よく平然としてられるなと思うのだが。

 

リスナーが「なんで、そんなチチでかいんですか?」とストレートな質問。

それを読み上げる仲氏。

 

「バカヤロウ!俺Bしかねぇんだよ」

 

と、わけの判らない理屈をこねだした。

アンダーとトップの差とかアテにならないどうこうヘリクツ言ってたけど、

どう考えてもBではない。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170321182643p:plain

というか、未成年者との同棲はそれだけでアウト・・・という記事をよく見るのだが、

この子の親が了解してるからOKなのだろうか?

てか、そもそもソレを許すもんなのか?親は。

 

だって男が4人もいる家に普通送り出さんよな。

実はこれって結構やばい事なんじゃないのか?

 

なんかやってる事も届出、出してるかわからんし、もう・・・

色々やば過ぎる会社だろ。

これ表ざたになったら結構事件になったりしないのだろうか。

 

f:id:sarapan2014:20170321182726p:plain

手伝うフリしてチチガン見・・・

健全なシェアハウスをしているのか怪しいものである。

 

いやはや・・・やばいな・・・

スポンサーリンク