しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【炎上】吉高由里子が坂口健太郎を押して妊婦の小熊アナを直撃!ブチギレるネット民w

f:id:sarapan2014:20170322084743p:plain

吉高由里子がZIP!の放送中に坂口健太郎を勢いよく押して、坂口健太郎の隣にいた、

現在妊娠中の小熊アナを巻き込んで、ネット大荒れ!

 

「うわっっ、吉高由里子って...小熊さん妊婦さんなのに、、、最低だな」

 

「妊娠中の小熊アナに坂口健太郎押してぶつけるっていう

 吉高由里子頭おかしいんじゃないの」

 

「ちょっ、吉高さん、小熊アナは妊婦さんなんだから気を付けて!!」

 

つーかさw

小熊アナが妊娠してるって、そんな周り全員が知ってることなのか?w

なんかやたら騒いでっけど、こんな押したりじゃれあうのなんてTVじゃよくあることだろ。

 

吉高由里子が、たかだか女子アナの妊娠事情なんて知らなかったんじゃないの?

いちいち叩くことかよって思うんだけど。

妊婦ってそんなに弱いものなのか?

 

だったら仕事なんかせんと、大人しく家に引きこもってればいいじゃんと思うんだけど。

限界まで仕事したい!でも、なんかあったら周りのせい。

なにこのわがまま。

って思うけどな。

 

むしろ吉高由里子を炎上に巻き込んでんじゃん。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170322090104p:plain

なんかホント女性優位な世の中だよね。

あれこれ気を使わないといけない。

別に男が上に立つ必要はないけどさ。

 

せいぜいトントンだろ。

女性は弱者って見方が強いのかしらんけど、むしろ強者になってんじゃんってね。

 

妊婦で、ホントにおなかの子供を思うなら、普通仕事しないだろ。

わけわかんねぇ。

それでも仕事するってんなら、それはリスク背負ってる本人の責任であって、

周りを巻き込むなって思うんだけど?

 

吉高由里子が可哀想すぎだろ・・・

坂口健太郎も、あんなんでよろめくな!って叩かれて可哀想だし。

小熊アナが出てなきゃ何も問題なかったわけだろ。

スポンサーリンク