しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【WBC】ビデオ判定多すぎてテンポ悪すぎ!ファンイライラw延長イライラw誰得ww

f:id:sarapan2014:20170322111431p:plain

なんか知らんが準決勝は朝っぱらからやってんねんなw

日本VSアメリカ・・・是非とも勝って貰いたいとは思うが、

正直延長はやめろよ!!って思ってるから、ビデオ判定でさらに延長するのはバカバカしいと思うわ。

 

つーかさw野球を6時間も7時間も見て疲れないのか?w

スタジアムとか、あれだけの人間がいてトイレとかどうするんや?w

 

正気の沙汰とは思えないんだけどなぁ。

トイレも忘れるほど白熱するんかなぁ。ファンは。

 

よく見たらCBCでやってるのかw

じゃあ別に延長してもいいやw

これ、自分が見る予定の番組がある局でやられたらたまったもんじゃないよな・・・

 

野球ってそんな数字取れるんかねぇ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

つーか、もうすぐ昼なのに、まだ4回の裏なんか。

0-0みたいだけど・・・

もうちょいテンポよくいかないのかねぇ。

 

だって8時から始まってんやろ?

まぁ始球式?みたいなのがあったみたいやけど。

 

f:id:sarapan2014:20170322112440p:plain

あ!!リアルタイムで入れられたw

なんとか1点でこの回終えてたけど、逆転してくれよー。

あと延長は今回に限ってはいいよーwCBCだしw

 

WBCは、なんか有名な選手出てるのかな?

僕マエケンとかイチローとかマー君くらいしか知らんけど、出てるの?

 

なんか熱男?あつお?とかいうのがいるらしいけど、よくわからん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

つーか腹減ったな・・・

スポンサーリンク