しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

はじめしゃちょー浮気炎上で一稼ぎ!江崎あおい&れいな二股!木下ゆうかも涙w

f:id:sarapan2014:20170323091330p:plain

はじめしゃちょーの心の声

「うはw炎上うめぇwまた稼いじゃったw

 ま、女の子なんて別にいくらでもいるしw」

 

炎上って渦中の本人にスルースキルがあれば、単純な稼ぎどころだからなぁ。

はじめしゃちょーが普段からアンチに嫌われてたりして、スルースキルが高いのなら、

別に気にしてなさそうだけどね。

 

むしろ炎上する事で、動画再生数が増えたりしたら、それこそ彼が喜ぶだけだと思うんだがw

 

f:id:sarapan2014:20170323092333p:plain

今回の浮気騒動のきっかけは、みずにゃんとかいう男が発端らしいw

みずにゃんとか、てっきり女の子かと思いきや、男とか・・・

マジふざけんなよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

もっとマシなHNつけろよ!ネカマかよ!

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「おめぇが言うな!」

 

登場人物1:れいな(一般女性)

■交際期間   /2016年10月~2017年2月27日
■別れたキッカケ/浮気
■属性     /ファン

 

はじめしゃちょーの浮気は2月14日のバレンタインデー。

後述するモデルの江崎あおいの自宅にお泊りw

 

「信じてくれ!俺は布団の中で一緒に寝ただけなんだ!何もしちゃいない!」

「嘘をつけ!!貴様・・・チチくらい揉んだんだろ!」

 

「俺はやってないんだ!指一本触れちゃいない!」

「百歩譲って、貴様は指一本触れてないとしよう・・・

 だが江崎あおいが貴様の男の一本をどうしたかは解るまい!」

 

「何を言ってるんだ・・・!?」

「貴様が寝てる間、彼女が男の一本をナニしたなんて貴様に解るのか!?」

 

「く・・・!!反論できない・・・!!」

 

登場人物2:江崎あおい(江崎葵?)/モデル

f:id:sarapan2014:20170323092333p:plain

■交際期間   /???(そもそも付き合ってない?)
■別れたキッカケ/???(別れるも何も、まだ始まってない!?)
■属性     /ファン

可愛らしいお嬢さんですね。

 

はじめしゃちょーのファンらしく、家にもお邪魔してたらしい。

当然やることやってそうな感じしかしない(((( ;゚д゚)))

やはり布団の中で何もなかったのかは怪しい。

 

はじめしゃちょーは何もしてなくても、彼女が何かしてそう。

めっちゃ向こうからしてきそうな顔じゃん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

登場人物3:木下ゆうか/YouTuber

f:id:sarapan2014:20170323091845p:plain

■交際期間   /2016年6月~2016年12月31日ごろ
■別れたキッカケ/???
■属性     /はじめしゃちょーと同じ事務所

「私も付き合ってたんですよ、はじめ君と・・・」

 

交際期間を見る限り、一般女性のれいなさんより前に付き合ってた事になるのだが、

別れ際付近は完全にれいなさんと二股状態になってんなw

 

でも本人はこれを否定してるw

どういう意味で否定したのかわからんが、被っている以上二股だろう。

どうつくろおうが二股ですよ!

 

登場人物4:はじめしゃちょー/YouTuber

f:id:sarapan2014:20170323091330p:plain

「浮気だけは許せません。はじめ社長です(キリッ」

金持ってて、ルックスもよけりゃ、そりゃ女よって来るだろw

しかも24歳でしょ?

 

そりゃヤるんじゃねぇのか?

 

僕が思うに、これ表面化した一部なだけな気がするけど。

ワンナイトラブとかだったら、もっと数いってんじゃないのかね?

 

女は男によく「夢見すぎ」って言うけど、男も同じじゃないのかねぇ。

イケメンで金も持って、モテるヤツは大抵そんなもんだと思うけどね。

それが現実でしょ。

 

私だけの彼wとかw

 

めちゃ金持ちで、イケメンでモテる男を独り占めできるような女なのか自分を再確認してみるべきだね。

スポンサーリンク