しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】あつまれ!ふしぎ研究部 第25話 「身体測定のふしぎ」【漫画感想】

■あつまれ!ふしぎ研究部
第25話 「身体測定のふしぎ」

f:id:sarapan2014:20161117080145j:plain

■前回の感想 

■あつまれ!ふしぎ研究部

何故か豆乳パックをガブ飲みしている千晶。

 

「もうおなかタプタプ」

「何ですかこの豆乳パックの山(ドン引き」

 

「明日に備えてるんだよ」

「明日?明日って何かありましたっけ?」

 

「・・・この学校、胸囲も測るからな」

 

身体測定か(((( ;゚д゚)))

 

胸囲測る高校もあるんだなー。

 

「1日でどうにかなる問題じゃないでしょう」

「何もしないよりはマシだろ」

 

「ことね先輩はまったく動じてませんよ」

「そりゃあな。部長はスタイルいいから何も心配なさそうでいいよなー」

「良く食べて、良く寝て、適度に体を動かすこと。

 ストレスも成長の妨げになるし、気にしないのが一番よ」

 

「鈴も気にしてないみたいですよ」

 

鈴は机にうっつぶしてるw

 

「これは違う。『寝る子は育つ』を実践してる最中だ」

「なるほど・・・」

 

1日でチチがでかくなってたまるか!

あれは日々の積み重ねだろ!

 

「無理とわかっていても、このまま何もせずにはいられない!

 ここはやはりあの人に頼るしかない!」

 

千晶の言う頼れる人とは一体!?

 

スポンサーリンク

 

 

「明日の身体測定で、いい結果を出したい?」

 

千晶は保健室を訪れていた。

なるほどw旭先生を頼ろうというのかw

 

「諦めてください」

 

「そんな・・・」

ワロタw

 

「身体測定の本来の目的は成長を見ると同時に健康状態も見ているんです。

 無理して体調を崩しては元も子も無いんですよ。

 ことねさんもそう思うでしょ?」

 

「ええ。年に一度の記録なんて気にすることないわ」

「とはいえ去年から成長してるかどうか不安だし・・・」

 

「千晶さんは女の子としては平均的な身長だと思うけど・・・」

「いや、身長の方じゃなくて」

 

「え、もしかして胸の方?

 私は丁度いいサイズだと思うけど」

「ちょっと先生!?」

 

めっちゃ揉みしだいとるwww

てかマジで普通にデカイじゃんw千晶ww

 

「五領君もそう思うでしょ?」

「え・・・そうですね・・・

 千晶先輩らしくて良いと思いますよ」

 

「大祐・・・」

「でも大きいに越したことないでしょ」

「そこは譲れない!」

 

「死ね!」

 

ひでぇw

 

「くそー、かくなる上は・・・

 胸増量マジック!!

 

でけぇ!

 

大祐「トリックが雑すぎますよ!」

鈴 「どこからもってきたのそのパン」

千晶「机の上に置いてあった」

旭 「それ私のパンです!」

 

パンと聞いて生唾を飲むことね先輩w

 

「大体身体測定くらいで気にしすぎなんですよ。

 成績に影響出るわけでもないんですから。

 ことね先輩を見習わないと」

 

ぐぅ~~~~~~~~~~!

 

かぁぁぁぁあ!と赤面することね先輩w

 

「・・・昼飯抜きましたね?」

「今の音の大きさは朝も抜いてるな」

「本当ですか?大原さん」

「・・・少し体重が気になって・・・」

 

「駄目ですよ。ちゃんと食べなくちゃ。

 身体測定で調べるのは体重だけじゃないんですからね!」

「はい・・・」

 

旭先生からパンを恵んでもらうことね先輩w

 

「ことね先輩もやっぱり気にするんですね」

「催眠術師はイメージが大事だから」

「お腹鳴らしちゃったら台無しだよ」

 

「もう言わないで!」

 

遠い目の鈴ww

自分の胸に手をあてため息w

 

まっ平はせつねぇなぁ・・・

 

次回に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■あつまれ!ふしぎ研究部