しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【とんねるずのみなさんのおかげでした】全落!筧美和子のおっぱぉが出ちゃう!!デカすぎww

f:id:sarapan2014:20170323225043p:plain

ふぅ・・・

今日のとんねるずのみなさんのおかげでしたは録画してよかったぜ。

全落にまさかの筧美和子がウェディングドレスで参戦!

 

胸元はガッツリ空いてて、完全にヤバい状態で海に落とす((((;゜Д゜)))

 

検索から、この記事に辿り着いたスケベ男子には申し訳ないのですが、

おっぱぉ載せるとGoogle神からBAN喰らっちゃうんで、そこは修正してお送りしていこうと思います。

 

想像力たくましければ見えないものも見えてくると思います。

 

f:id:sarapan2014:20170323225452p:plain

筧ちゃんの筧ちゃんが出ちゃう可能性大だよね!

 

f:id:sarapan2014:20170323225553p:plain

ウェディングイベントのPVってことで海のど真ん中で撮影することになったのだが、監督がかなり適当キャラw

絶対怪しいだろこれww

 

f:id:sarapan2014:20170323225800p:plain

ファッ!!?

 

f:id:sarapan2014:20170323225839p:plain

「そんな離れたカメラあるかよ!ww」

 

でも、筧ちゃんは信じきってしまうw

 

f:id:sarapan2014:20170323230149p:plain

台詞→恋ダンス→台詞→紐を引っ張るという流れ。

説明では紐を引っ張ると、CG合成でクラッカー演出があると伝えてある。

 

f:id:sarapan2014:20170323230338p:plain

本番に向けて準備。

デケェ・・・このくらいなら谷間も見えてないし大丈夫だと思う。

 

f:id:sarapan2014:20170323230551p:plain

本番が始まり適当台詞に適当恋ダンスw

 

f:id:sarapan2014:20170323230751p:plain

そしていよいよ紐を引っ張る・・・

てか横チチマジですげぇなww

 

f:id:sarapan2014:20170323230901p:plain

転がってくる筒!!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170323231022p:plain

海に落ちる筧美和子w

 

f:id:sarapan2014:20170323231133p:plain

「ヤバイ!ヤバい!出てる!」

この無修正画像がマジで凄い!

完全にパイオツが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170323231345p:plain

マジで谷間凄すぎで完全にアウトだわ。

 

f:id:sarapan2014:20170323231535p:plain

マジですごいとしかいいようがないんだがww

 

f:id:sarapan2014:20170323231714p:plain

貴さんの笑顔が凄さを物語ってるわ。

 

f:id:sarapan2014:20170323231830p:plain

「これ以上、見せられません!」

 

f:id:sarapan2014:20170323231934p:plain

いやぁ・・・マジでいいもんみたなヾ(*`ω´*)ノ

 

f:id:sarapan2014:20170323232223p:plain

しろログのツイッターフォロワーさんでDMくれた人には個別に贈ってあげてもいいですよ^q^

後日になるけどw

 

f:id:sarapan2014:20170323232317p:plain

ナイスバーディー!&ナイスバディー!!

おめでとう!筧美和子ちゃん!!いいものをありがとう!

ご馳走様でした!

スポンサーリンク