しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【今日のきゃわわ】山本彩がめちゃくちゃ可愛くなったと話題!

f:id:sarapan2014:20170324113942p:plain

■前回はこちら

なんか雰囲気変わった気がしますね。

凄く大人っぽくなったというか。

元々可愛くて、個人的に凄く好きな顔だったのですが。

 

f:id:sarapan2014:20170324113755p:plain

髪型・髪色・メイクなんかで女性は本当に印象が変わりますからね。

僕の中の山本彩のイメージって、もっと短髪の印象だったんですが、こっちのが断然いいかも。

 

f:id:sarapan2014:20170324114254p:plain

まぁ、写真は色々加工出きると言ってしまえばソレまでかもしれませんが。

普通に可愛いハズでしょ?

 

山本彩のもう一つの魅力が、おっぱぉなんだが、そちらを載せるとまた怒られるので、

今回は山本彩ちゃんの可愛い顔をピックアップ!

f:id:sarapan2014:20170324115046p:plain

可愛いですよ^q^

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170324115126p:plain

可愛いですよねぇ^q^

猫目っていうか、可愛いです。

 

f:id:sarapan2014:20170324115311p:plain

なんか年を重ねるごとにドンドン可愛くなっていってますね!

 

f:id:sarapan2014:20170324115339p:plain

なんか山本彩ちゃんの写メ会なるものがあるそうで4日前もあったばかりなのだが、

運がいいと過激な写真が撮れるそうだ。

サービス精神も神レベルなのか・・・

 

f:id:sarapan2014:20170324115917p:plain

いいのう。

山本彩(やまもと さやか)のプロフィール

■名前    /山本彩(やまもと さやか)
■ニックネーム/さや姉
■生年月日  /1993年7月14日(23歳)
■出身地   /大阪府
■血液型   /B型
■おっぱP  /86(((( ;゚д゚)))
■身長    /155cm
■所属    /NMB48

 

 

f:id:sarapan2014:20170324120305p:plain

最近の彩姉さん。もはや別人クラスになってるのは気のせいか。

やっぱ髪型とかでも大分印象が変わるよなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170324120415p:plain

可愛いですねぇ^q^

 

f:id:sarapan2014:20170324120505p:plain

たまりませんな!

 

f:id:sarapan2014:20170324120543p:plain

ご馳走様でした!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

 

■今日のきゃわわ