しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【欅坂46】平手友梨奈キレッキレ!新曲『不協和音』のMVを解禁!

f:id:sarapan2014:20170324135937p:plain

欅坂46って美少女揃いで、パフォーマンスも凄くて、結構好きなアイドルグループなんだ。

4月5日の4thシングル『不協和音』の発売に伴いMVがyoutubeで公開になったようですね。

 

f:id:sarapan2014:20170324140536p:plain

公開から僅か15時間で再生回数100万回を突破し、歴代のMVの100万PV達成最短記録を更新したようです。

確かにMVとしての完成度というか、キレのあるダンスやパフォーマンスは素晴らしいとは思うのですが・・・

正直今回の曲は僕には刺さらなかったです。

まだ数回しか聴いてないので、スルメの可能性もなくはないのかもしれんけど。

 

1st/サイレントマジョリティー → 凄くイイ!

2nd/世界には愛しかない    → うーん、まぁまぁ

3rd/二人セゾン        → メッチャ好き!

4th/不協和音         → うーん・・・えぇ・・・

 

この流れからいくと5枚目のシングルは神曲の予想!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170324141438p:plain

でもまぁ・・・売れちゃうんだろうなぁ。

もはや歌の良し悪しとは関係ないところで売れてしまうのはなァ。

悪くはない・・・とは思うんだけど。

 

f:id:sarapan2014:20170324141730p:plain

今月上旬に横浜・山下埠頭でMV撮影したんだって。

 

f:id:sarapan2014:20170324142101p:plain

欅あるあるでMV撮影が絶対に寒いそうだw

まぁ季節が季節だからなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170324142812p:plain

この日の最低気温は2度だそうだ(((( ;゚д゚)))

メッチャ寒いなw

女の子はスカートで大変だなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170324142916p:plain

欅坂46のダンスは息の揃ったところも魅力だからね。

やっぱ合わせるのも難しいんだろうなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170324143028p:plain

平手友梨奈は相変わらず存在感が凄いよなぁ。

てか可愛いだけじゃなくてチチもデカイことが判明したんだよね。

 

f:id:sarapan2014:20170324133631p:plain

平手友梨奈と今泉佑唯。

マジででけぇ・・・

 

※ごめんなさい。恐怖に勝てずチチを隠さざるを得なかった・・・

スポンサーリンク