しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【有吉弘行のダレトク!?】キモうまグルメ!inフィリピン!春日!タミロックをドカ食い!!【キモすぎ】

f:id:sarapan2014:20170324164828p:plain

フィリピン・ボホール島編は、まだ続く!

マングローブへ向かった春日一行。

 

ここ、マングローブに潜むのは、デロッデロのキモうまモンスター(((( ;゚д゚)))

体長30cmを超える、ヒモ状の貝だという・・・。

 

獲物はマングローブにある流木の中にいるらしいのだが・・・

その流木はというと、川のど真ん中に落ちていることもあれば、木の根っこに絡みついてることもあるそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20170324164853p:plain

平坂さんの指示で、いざマングローブの中へ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170324164918p:plain

結構簡単に流木をゲット。

その後も、大量の流木をゲットする一同。

あとは、この中にターゲットがいることを望むだけ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170324165014p:plain

平坂さんが言うには、木の芯と言うか、木のど真ん中に棲んでいるようだ。

つまり、木を割ってみない事には、いるかどうかは解らない・・・と。

 

平坂さんが木を割ると

「いそうだな!」と悦びの声を上げた。

 

木には穴が開いている。

これがターゲットがいる目印ってわけか。

 

だが、残念ながら、すでにもぬけの殻・・・。

次の流木に期待をつなげる。

 

平坂さんがナイフで木を割ると・・・

 

「でてきた!!」

 

f:id:sarapan2014:20170324165054p:plain

「気持ちわる~~~~~~~~~!!」

これかぁ・・・

 

続いて!

 

f:id:sarapan2014:20170324165123p:plain

「うわっ!出た!」

「キモーーーーーーッ!!」

 

朝比奈ちゃんの悲鳴すげぇwww

 

f:id:sarapan2014:20170324165207p:plain

ヤバスギだろ・・・(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170324165253p:plain

これがキモうま生物・タミロック(((( ;゚д゚)))

完全にエイリアンだよな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170324165333p:plain

貝の仲間っていうけどさぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170324165401p:plain

一応先端に貝殻が二つついているっぽい。。

 

f:id:sarapan2014:20170324165424p:plain

ごめん・・・無理だわこれ・・・

 

口から粘液を出し、硬い壁を作り、木の中に棲みつくそうだ・・・。

 

f:id:sarapan2014:20170324165453p:plain

大量のタミロックをゲットしたが・・・

これを食うのかよ・・・正気じゃないな・・・

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170324165524p:plain

ちょww春日wwテンション上げすぎだろw

なんでそんな、ニッコニコニーなんだよww

 

「見た目が、うどんっぽいので、ざるうどんでいきましょう!」

 

正気じゃないwww

 

まず下ごしらえとして・・・

体を裂いて、体内の泥を取り出す。

 

f:id:sarapan2014:20170324165614p:plain

メチャクチャ泥含んでんじゃん・・・・

 

f:id:sarapan2014:20170324165650p:plain

朝比奈ちゃんも吐きそうになってるww

 

f:id:sarapan2014:20170324165717p:plain

次に硬い頭と貝を引きちぎる・・・

なんか中々千切れないらしい・・・

 

f:id:sarapan2014:20170324165754p:plain

キモスギる・・・

 

f:id:sarapan2014:20170324165818p:plain

後は熱湯で茹でる・・・

 

アサリを茹でた時のように、茹で汁が真っ白に染まる・・・

春日いわくペットショップの匂いがするらしい・・・

 

試しに朝比奈ちゃんが出汁を舐めてみるのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170324165857p:plain

「あ゛えぇぇぇえええええええええ!!」

 

マジでどっから声だしたのwwすげぇ例えようのない声出したなww

 

5分ほど茹でて、ざるにあげる。

 

そんなときだったw

f:id:sarapan2014:20170324165926p:plain

あまりのキモさに朝比奈ちゃん身震い2回wwww

画像じゃ解らないと思うが、めちゃくちゃリアルなビクンビクンだったなww

クソワロたww

 

「どうしたの?」

「わからないw」

 

f:id:sarapan2014:20170324170027p:plain

「楽しみで震えちゃうんだなw

 楽しみで楽しみで震えるw」

 

おい春日wwいじめんなww

 

あとは、一瞬冷水でシメてコシを出すってww

うどんじゃねぇっつーのww

 

f:id:sarapan2014:20170324170055p:plain

きざみ海苔をかけて完成。

タミロックのざるうどん・・・

 

めっちゃゲロマズそうじゃん^q^;

 

f:id:sarapan2014:20170324170136p:plain

春日めっちゃ嬉しそうな顔してんじゃねぇよwww

 

「いやぁ胸が躍るね!」

 

f:id:sarapan2014:20170324170203p:plain

そしてザルから2/3をかき集め、つけだれに潜らせる・・・

 

f:id:sarapan2014:20170324170221p:plain

春日ドカ食いwwww

 

f:id:sarapan2014:20170324170238p:plain

朝比奈ちゃんドンビキwww

 

f:id:sarapan2014:20170324170302p:plain

「食べられる」

 

うましっ!じゃないのねw

てことはマズイんだろww

 

店で出されたら、一回クレーム入れるレベルらしいw

これは酷いww相当マズイんだろw

 

f:id:sarapan2014:20170324170328p:plain

そして、朝比奈ちゃんがタミロックうどんに挑む・・・

 

f:id:sarapan2014:20170324170345p:plain

何とか口に入れる朝比奈ちゃん・・・

ガタガタ震える姿も可愛いww

 

f:id:sarapan2014:20170324170402p:plain

「グニャッ!!~~~~グニャッ!!にした感じのアサリ」

 

平坂さんが味わう。

噛んでるとアサリのような旨味と風味が出て来るそうだ。

ちょっと泥臭さがあるんだと。

 

「食感を抜いちゃえば、全然美味しい」

 

「ほら、柔らかいうどんもあるから。

 福岡とか伊瀬のうどんとか」

 

f:id:sarapan2014:20170324170431p:plain

「大きく言ったらうどんかな」

 

それはないだろww

 

でも評価は星3つか・・・

味自体は悪くないってことか・・・

でも見た目最悪すぎませんかねぇ・・・

スポンサーリンク