しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【めざましテレビ】岡副麻希ちゃん号泣!めざましどようび卒業に涙!

f:id:sarapan2014:20170325084835p:plain

岡副麻希ちゃん、そうか・・・めざまし土曜日卒業なんだねぇ。

どのくらいの期間やってたのかなぁ?涙流すって結構思いいれなきゃ出てこないだろうに。

色々あったんやなぁ。

 

調べてみたら・・・

2015年4月4日から8代目お天気キャスターを務めだしたんだね。

つまり、めざましテレビ以前から、めざましどようびで活躍してたんだね。

 

約2年間とはいえ、そりゃ思いいれもあるか。

でもまぁ引き続きめざましテレビでは活躍するんだよね?

ナンダカンダでいないと寂しいからなぁ。

 

彼女の自由奔放さは、アンチも作りそうだけど、彼女みたいなタイプが一人くらいいてもいいんじゃないかね。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170325085914p:plain

女子アナとか、来たクレームとかもちゃんと見てんだよね。

岡副麻希ちゃんも、読み間違いしたときなんか、バカなやつを出すなとかクレーム受けたようなコメントしてたよなぁ・・・

 

彼女なりに反省してると思うで。

裏舞台では普通に怒られてるのかもしれないよ?

女子アナだから楽ってことはないと思う。

 

約2年間、お疲れ様でした!

めざましテレビでまた頑張ってな!

 

f:id:sarapan2014:20170325090209p:plain

ちなみに9代目お天気キャスターは東京大学法学部2年生で、2016年度のミス東大の篠原梨菜さんが勤めるみたいだ。

 

とりあえず9代目として、頑張ってほしいね!

最初は緊張するかもだけど、応援したいと思います!

 

てかお天気キャスターって、どういう基準でえらんどるんや?w

これオーディション的なのがあるのか?

 

うーん・・・よくわからんね。

スポンサーリンク