しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ちょっとスケベなネタを扱いたいならmedi8がオススメ!

f:id:sarapan2014:20170327171408j:plain

こんにちわ!しろんです。

medi8って知ってますか?

f:id:sarapan2014:20170327175758p:plain

こちらもGoogleAdSenseと同じように、広告収入を得るものなのですが、

こちらはアドセンスと違い、規約的にちょっと緩いです。

 

なかなかアドセンスに合格しない場合や、アドセンスのアカウントを停止させられてしまった人など、こちらを検討してみてはいかがでしょうか?

 

medi8はサイトアクセスが高くないと単価が低い

f:id:sarapan2014:20170306151357p:plain

最初にこんなコトを書くとアレなんですが、medi8の広告は、アクセス数が多くないと単価がほとんど上がらないというか、クリックされても1円とか0円です。

 

自分だけがそうなのかもしれないけど。。

逆に言うと、めちゃくちゃアクセス数があり、広告がよく見られる場合、例えクリックされずとも、収益が入ってくるシステムみたいです。

 

沢山見られてクリック0だと、結果は違うのかもしれませんが、そんな人はいないとおもうので・・・

 

はじめやすい!しかもスケベOK

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

medi8の審査はそれほど厳しくないようです。

無料ブログでも、多分始められるんじゃないかな?

 

アダルト広告もOKなmedi8は、アドセンスでNGな事でも出来ちゃう感じですかね。

そこのメリットは大きいと思います。

グーグル先生は、とにかくスケベに厳しいです。

 

谷〇はおろか、肌の露出が一切なくとも、ただ胸がデカイ人の写真というだけでスケベ認定してきます。

 

これ、軽く性差別のような気もしないでもないのだけど・・・

とにかくグーグル先生はエ口を許しません!

 

おっぱぉが大きい人の写真は、露出がなくても警告される危険性がある事を知っておいてください。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

medi8はレスポンシブ広告がない

f:id:sarapan2014:20160429070223p:plain

これが激しくデメリットだと思うんだよなぁ。

レスポンシブ広告は、見ているデバイスによって、広告サイズを最適なものに変化してくれる便利なものですが、medi8にはないんですよね。。。

 

アドセンスにはもちろんあります。

 

それだけじゃなく、medi8の広告はPCとスマホで別けられています。

これも大きなデメリットだなぁ。

 

アドセンスの場合、広告はPCサイトでもスマホサイトでも、どちらも表示されるのですが、medi8の場合は、PC用・スマホ用・・・って具合に作らなきゃならないんですよね。

 

これが結構めんどい。

 

広告数は3つだったかな?

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

一昔前はアドセンスも広告の上限が設けられてましたが、今は広告の枚数の上限は廃止されました。

残念ながらmedi8は、現在も枚数制限が働いており、それ以上の枚数を貼ろうとすると表示がされなくなります。

 

まぁ、正直言って、広告の貼りすぎはやめたほうがいいです。

 

フレッドアップデートでも、広告の貼りすぎなサイトは、ドンドン順位を落としますといっていますから、今後は3枚くらいで丁度いいと思います。

 

それはmedi8もアドセンスも同じですね。

 

まとめ

あと、支払いについてですが、medi8は5万円になってからじゃないと支払われないとかをみた気がしたけど、そんなことないですね。

むしろ細かいお金で入金がされてました。

 

6000円ちょいとかで・・・

 

ちなみにアドセンスは8000円から振込みがされるんだっけな。

アドセンス始めた人は、まず8000円越えを目指したいね!

スポンサーリンク