しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

2017年ミスキャンパス&ミスターキャンパス決定!日本一美しい大学生がこちらw

f:id:sarapan2014:20170328155450p:plain

Miss of Miss で見事グランプリに輝いたのは、ミス立命館大学2年の松田有紗さん。

ほうほう、確かに可愛いっぽいような気はしないでもない・・・

と、相変わらず上から目線で申し訳ない。

 

f:id:sarapan2014:20170328155911p:plain

うーん・・・

知り合いの女の子にメチャクチャ似てるなw

ミスグランプリ。

 

これって要するに各大学のミスコンの頂点が集まって、さらに頂点を決めようってやつやんね?w

 

f:id:sarapan2014:20170328160058p:plain

これって、結局は審査員の好みによるんじゃないのかねぇ・・・

それとも何千人もの投票で決まったとか・・・なんやろか?

 

f:id:sarapan2014:20170328160245p:plain

ほら!松田さんの←の子とか→の子とか、めっちゃ可愛いやん?

あ!可愛い!ってなるやん!?

 

松田さんは・・・いや、可愛いんだろうけど・・・

もっと可愛い子いるかなーって・・・ちょっと思っただけですw

サーセンw

 

f:id:sarapan2014:20170328160851p:plain

でもプライベート写真見たんだけど、ソッチはメチャクチャ可愛いんだがww

これ一体どういうことやねんw

 

次はミスターを見ていこうか!

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

かつてのミスオブミスはレベルが高い

f:id:sarapan2014:20170328160503p:plain

高見侑里アナも、伊藤弘美アナも、メチャクチャ可愛いよなぁ。

 

ミスター青山学院大学2年/行徳智仁さん

f:id:sarapan2014:20170328160936p:plain

クッソ男前やな(((( ;゚д゚)))

チャラついてる感じが見えないので好感触。

役者とかやりそうなイケメンだな。

 

ミスター東京理科大学1年/早瀬慧さん

f:id:sarapan2014:20170328161118p:plain

なんか仮面ライダーにいそうな顔だな!

 

ミスター日本大学4年/川津武大さん

f:id:sarapan2014:20170328161321p:plain

高見アナから笑顔の作り方を学んだという川津君。

もこみちっぽいイケメンですね^q^

 

ミスター東洋大学3年/金内颯斗さん

f:id:sarapan2014:20170328161504p:plain

名前がなんて読むか解らないからダメだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ミスター中央大学3年/田淵累生さん

f:id:sarapan2014:20170328161732p:plain

ルイオ君?なんか変な名前の子が多いな・・・この世代。

まぁでも佐藤健君みたいなイケメンだね!

 

準ミスター関西大学3年/上原幹平さん

f:id:sarapan2014:20170328161936p:plain

いいねwwなんかザ・日本男児って感じがいい!

でもなんかパフォーマンスですべっとったやろw

 

準ミスター東洋大学4年/吉田大志朗さん

f:id:sarapan2014:20170328162131p:plain

めっちゃ踊ってたな!

 

ミスター駒沢大学2年/佐藤雅也さん

f:id:sarapan2014:20170328162238p:plain

物真似めっちゃやってたなwアナゴさんとか金八先生とかw

ギャグ路線イケメンかw

 

ミスター桜美林大学3年/内田皓介さん

f:id:sarapan2014:20170328162412p:plain

誰がグランプリ取りそうとかwwいかにもとらなさそうな人に声かけるなんて酷すぎだろ!

 

ミスター慶応大学2年/菅藤佑太さん

f:id:sarapan2014:20170328162610p:plain

内田君がグランプリとりそうって言ったのが彼www

どこら辺がグランプリなのかwwイケメンなのかも謎だろこれww

一人だけ毛色が違いすぎるww

 

Mr. of Mr. グランプリは、まさかのモノマネ大好き佐藤雅也さん!

f:id:sarapan2014:20170328162811p:plain

めっちゃうれし泣きしてたw

好感持てる青年だなww

 

Mr. of Mr. 準グランプリは、まさかのチャラ男・菅藤佑太さん!

f:id:sarapan2014:20170328163025p:plain

うそやろwww

 

まとめ

f:id:sarapan2014:20170328163102p:plain

最後までモノマネをやらされるイケメンww

俳優とかになりそうな感じだよなー。

こういうのでグランプリ取るひとは、そのまま芸能界に入りそうだよね。

スポンサーリンク