しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

乃木坂46メンバー新CMに白石麻衣!胸キュン告白にドッキドキ!?

f:id:sarapan2014:20170328172917p:plain

いやはや、もうなんかいまや、乃木坂46の顔みたいになってるね。

白石麻衣さん。

確かにレベルの違う可愛さだからなぁ。

僕は生駒ちゃんが好きなんだけどね。。

 

今回のCMには出てないみたいだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

白石麻衣ちゃんってどんな子やねん!

f:id:sarapan2014:20170328173324p:plain

前にしろログの方で紹介したので、よければそちらを参照してほしい。

まぁ、一言でいえば、可愛い!!ってことやね。

もう一目瞭然か。

 

なんのCMなの?

f:id:sarapan2014:20170328173618p:plain

明治の『白のひととき珈琲』って商品のCMみたいだな。

今日から、お茶の間で流れるみたいですぞ。

 

あいにく、僕は珈琲が苦手なんで、どんなCM流されても買うことはないと思う。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

他のメンバーは?

f:id:sarapan2014:20170328173918p:plain

上の写真、場所は別々だからねww

これ悪意ありすぎだろww左の松村さん、まるでゾンビじゃないか・・・

てかマジでどうしたww大丈夫かww

 

松村沙友理さんと伊藤万理華さん。

全然知らないけど、乃木坂では人気なのかな?

 

f:id:sarapan2014:20170328174115p:plain

衛藤美彩さんと西野七瀬さん。

こちらも結構な美人さんだな。

 

会社の会議室で癒しの言葉をかけてくれる女性社員なんているわけねぇべ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

WEB限定ムービーも!?

f:id:sarapan2014:20170328174348p:plain

どうやら、あるらしいよ。

WEB限定ムービー!

 

f:id:sarapan2014:20170328174511p:plain

メンバーが胸キュンな台詞で語りかけるんだってさ。

てかもう見てるだけでいいよ。

 

f:id:sarapan2014:20170328174616p:plain

「好きだよ///」

 

的なことを言ってくれたのだが、あくまで飲み物が好きなだけであって、あなたのことが好きなわけではないからね!!?

 

f:id:sarapan2014:20170328174731p:plain

5週にわたって一人ずつ公開されるそうだ。

推しメンがいるなら楽しみにしてるといいね!

 

まとめ

f:id:sarapan2014:20170328174432p:plain

ゾンビみたいな子は右上か?

位置的に、なんか被せられてて可哀想だな。・゚・(ノД`)・゚・。

別に変な圧力がかかっとるとかではないよね?w

 

めざましに露骨に嫌われてるとかw?

CMは今日から放送でーす!

スポンサーリンク