しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ともさかりえ37歳とスネオヘアー45歳が離婚wバツ2&バツ3w

f:id:sarapan2014:20170329073339p:plain

ともさかりえがバツ2とか・・・

なんかイメージないなぁ・・・

 

2003年に河原雅彦と結婚   → 2008年に離婚

2011年にスネオヘアーと結婚 → 2017年に離婚

 

どちらも5年チョイしかもたないっていうw

スネオヘアーに問題があるのかと思ったけど、ともさかりえにも少なからず原因がありそうだな。

 

てか、僕は初婚を知らなかったわw

 

ともさかりえと言えば、自分の中では金田一少年の事件簿のみゆきちゃん何だけどね。

時が流れるのは残酷だなぁ。

もう37歳だってさ((((;゜Д゜)))

 

信じられないよw

 

スポンサーリンク

 

 

てかスネオヘアーって昔から名前は聞くけど、歌は聴いたことないかも。

なにかヒット曲ってあるんか?

 

それよりスネオヘアーって名前が、

ずーーーーーーーーっと、引っかかってんねんけど・・・

どこがスネ夫ヘアーやねん!!オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

 

なんかね、ある日の風呂上りに鏡を見たら、スネ夫みたいな髪型だったからスネオヘアーにしようって名前つけたんだと。

 

一瞬ッ!そんな一瞬を切り取られて名前つけられてもっ!

だって普段はスネオヘアーじゃないやんけ!!

むしろスネオヘアーって名前を付けた時だけやんけ!

 

ダウンタウンの松っちゃんが気にしそうだわぁ。

「スネオヘアーって・・・どこがやねんw腹立つわー」

 

スネオヘアーなのにスネ夫の髪型じゃないのはオカシイ!って絶対言われるだろうに。

それが狙いなのかな?

 

確かに名前のインパクトはあるよな。

同時にガッカリ感も半端ないけどな!!

 

スネオヘアーもバツ3になっちまったみたいだけど、1度目の結婚をした人と再婚して、結局また離婚。

その後、ともさかりえと共演をきっかけに結婚。

 

そんなバツバツ夫婦の末路は、やっぱり離婚っていうね・・・

もう結婚こりたろうな。

スポンサーリンク