しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【イケメン】世界で話題!セクシー塩ふり男・ヌスレットさんが話題!w

f:id:sarapan2014:20170329092507p:plain

インスタグラムの動画で話題になってる、謎のセクシー塩ふり男・ヌスレットさんw

彼は一体何者なのか!?

 

f:id:sarapan2014:20170329092848p:plain

世界各国でヌスレットさんのセクシー塩ふりポーズが真似されて流行ってるんだってw

インスタグラム見てないと話題に取り残される時代が来てるのかぁ。

 

めざましテレビは、謎のセクシー塩ふり男を求め、現地トルコへ飛んだ!

1泊4日のロケか。

トルコって一時期治安とかやばくなかったっけ?

今は大丈夫なのかな?

 

f:id:sarapan2014:20170329093259p:plain

トルコのセクシー塩ふり男は一体どんな人物なのか?

f:id:sarapan2014:20170329093443p:plain

街の人に声をかけ、塩ふりポーズを見せると、すぐに”ヌスレット”と言い当てる!

どうやらトルコでは有名人のようだ。

 

f:id:sarapan2014:20170329093605p:plain

どうやらヌスレットさんは、有名なステーキ店のオーナーさんみたいだな。

もの凄くおいしいと評判らしい。

 

f:id:sarapan2014:20170329093714p:plain

塩の恋人こと、ヌスレット・ギョクチェさん34歳は、トルコでステーキ店のオーナーをしているようだ。

メガネを外してもイケメンっぽいなw

 

f:id:sarapan2014:20170329093841p:plain

トルコの町で30人にヌスレットさんを知ってるか聞いてみたところ、その認知度は高く、なんと90%の人が知っていたようだ(((( ;゚д゚)))

 

売れまくり!?ヌスレットグッズがヤバイw

f:id:sarapan2014:20170329094023p:plain

ヌスレットさんの人気はとどまらず、Tシャツになっているようだw

1050円って凄くお値打ちに感じるね。

金儲けしたい感じではないのかな?それとも、物価が安いのか?

 

女性客に話を聞くと・・・

 

「いろいろとお店を探していたんだけど、やっと見つけたわ!嬉しい!」

とのことw

 

まさかの品薄状態らしいw

 

f:id:sarapan2014:20170329094239p:plain

「ヌスレットのTシャツは店で一番人気なんだ。

 5000枚売れたよ

 

やばくね!?ヌスレットさんの人気、マジモンじゃん!

 

f:id:sarapan2014:20170329094421p:plain

実はアメリカの歌姫・リアーナも、ヌスレットTシャツを愛用しているようだ。

なるほどねー・・・人気出るわけだ。

 

f:id:sarapan2014:20170329094551p:plain

さらにTシャツだけでなく、スマホケースまで売ってるようだ。

スマホケースが300円ってことは、やっぱ物価が安いっぽいなー。

 

f:id:sarapan2014:20170329094804p:plain

まさかの壁画までwww人気すぎるww

 

f:id:sarapan2014:20170329094851p:plain

さらにさらに!塩ふりスマホゲームまで出ちゃってるそうだww

芸能人でもないのに、ここまで人気なのは凄いね!

 

f:id:sarapan2014:20170329094959p:plain

ケバブ店の店主もセクシー塩ふりのモノマネしてたw

「マネをするとお客さんが喜ぶから、これからも続けますよ」

 

日本で言うところのピコ太郎みたいなブームなのかなぁ?

 

f:id:sarapan2014:20170329095147p:plain

国民的スターの証の数々・・・おみそれしました!

 

スポンサーリンク

 

 

ヌスレットさんに会いに行こう!

f:id:sarapan2014:20170329095442p:plain

ここがヌスレットさんのお店。

ステーキハウス『ヌスレット』店名がヌスレットなんだw

 

店内の取材交渉をすると、大きなカメラではなくiPhoneならOKとのこと!

 

f:id:sarapan2014:20170329095655p:plain

これが日本のテレビ初取材の、ステーキハウスヌスレットの店内か!

店員がオシャレっぽいw

 

f:id:sarapan2014:20170329095757p:plain

ロナウジーニョに、ディカプリオまで来店してる有名店なんだなぁ。

こりゃ結構値段するのかな?でも物価が安いなら、そこまでじゃないかもだね。

 

f:id:sarapan2014:20170329095946p:plain

店員さんもセクシー塩ふりをやってるみたいだな!

思わず写真を撮るお客w

 

f:id:sarapan2014:20170329100036p:plain

店員さんはみな、口ひげを生やしててセクシーな印象をもたせてるんだって!

なんかイケメン揃いで、女性には嬉しいかもだなw

 

ヌスレットさんはどこ?

f:id:sarapan2014:20170329100426p:plain

だが、残念ながらこの日は店にヌスレットさんはいなかった。

どうやらドバイ支店に出張中で、2~3日後に戻ってくるとの事。

 

しかし、スタッフは今日帰国しなければならず、残念ながら帰国した。

 

f:id:sarapan2014:20170329100639p:plain

後日、フジテレビのイスタンブール坂本支局長が店を直撃!

以前に来た時よりも、今回は客が多いぞ!

 

f:id:sarapan2014:20170329100807p:plain

人波を掻き分けた先にヌスレットさんを発見!

客に対するサービスも旺盛なようだ!

 

f:id:sarapan2014:20170329100917p:plain

支局長もちゃっかり2ショットをおねだりww

もはやハリウッドスターのような風格ww

 

f:id:sarapan2014:20170329101028p:plain

もちろん、セクシー塩ふりも披露w

 

現在のブームをどう思ってるのか尋ねると・・・

「私の塩ふりを見て幸せな気持ちになってくれるのは、嬉しい限りだよ」

 

とのこと!

 

セクシー塩ふりは、なぜ思いついたの?

f:id:sarapan2014:20170329101441p:plain

「お客さんをどう楽しませるかを考えた結果、

 心の中から湧き出たものが、あの塩ふりなんです。

 人と違った肉の切り方をしたり、人と異なるおもてなしをしたかった」

 

とのことです!

 

ヌスレットさんは親日家!

f:id:sarapan2014:20170329101648p:plain

実はとても親日家なヌスレットさん。

神戸牛が大好きなんだと!

 

「日本はとても好きです!

 日本人には愛があり、敬意を払う。

 正直者だし・・・」

 

f:id:sarapan2014:20170329102017p:plain

「私は結婚するなら日本人としたいです」

 

おうおうおう!日本人女性!ワンチャンあるかもしんねーぞ?

 

さらに将来的には日本への出店も考えてるそうだ!

めざましテレビを見ている方に一言!

f:id:sarapan2014:20170329102216p:plain

「めざましテレビをご覧になっている皆さん。

 是非1度、私共のレストランに来てください。

 来て頂けたなら、私が自ら、おもてなしさせて頂きます」

 

岡副麻希ちゃんが一言

f:id:sarapan2014:20170329102600p:plain

「塩かけられたいです」

 

クソワロタw塩かけられるってか・・・かけるっていうか・・・

なんとも卑猥な天然女子アナさんですねw

スポンサーリンク