しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【マジキチ】こども保険創設で実質の増税か。自民党マジでクソだな

f:id:sarapan2014:20170329133610p:plain

もうホント自民党はワケのワカランこと辞めろよな。

少子化問題解決とかいってるけど、DQNがDQNを量産するだけだろ・・・

いい加減にしてくれよ・・・

 

社会保険料を上乗せして徴収w

就学前のこどもの教育・保育を無償化w

 

ふざけんなとw( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そんくらいてめぇで払え!高い高い言うなら子供なんかつくんじゃねぇよ!!

 

人口が少なくなったら少なくなったで、どうにか出来る様に回していけよ。

とりあえずバカでもいいから増やしとけってことなの?

将来ニートしかいなくなって、それでもOKなの?

 

子供を産んだモン勝ちで、パコパコバンバンDQNが増えていっても、ホント迷惑この上ないんだけど・・・

 

昨日も外でやたら騒がしいと思って、ベランダから覗いたら、クソガキが22時過ぎて広場でサッカーしてて、「あぁ・・・終わったな」って思ったよ。

 

親は何を考えとるのか・・・

 

もうやだよキチ〇イ子供ばっか増えた日本とか。

 

スポンサーリンク

 

 

もう絶対自民党応援したくないわ。

独身から金ばっかむしりとる、こんな世の中はポイズンすぎるわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

年金払えだのなんだの。

年金マジでバカにならんからね。

ふざけんなって言いたいわ。

 

正社員時代はずっと払ってたし、今も小額は払ってるけどさ・・・

クソたけぇんだよ年金。

ホントに払った分は返ってくるかも疑問だし。

 

年金払わなかったら、家に押し入って物もってくってのテレビでやってたよなぁ?

マジでこえぇよ・・・

去年はタックスヘイブン問題で、僅かながらに世界が変わるんじゃないかと期待してたけど、全く何も変わらなかったよな・・・

 

もはや日本が半壊するくらいの打撃を受けなきゃ、何も変化なんかしないのかもだな。

はぁ・・・ホント世知辛い。

 

金持ちはドンドン金持ちに。

貧乏人はドンドン貧乏人にw

なにこの世の中w

スポンサーリンク