しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【エイプリルフール?】スニッカーズがアイドルマスター シンデレラガールズとコラボ!?

f:id:sarapan2014:20170329143745p:plain

『歯にくっつく』『ゲロまず』で、おなじみのスニッカーズがアイドルマスター シンデレラガールズとコラボ。

 

2017年4月1日(土)AM10:00より、ツイッターにて

『スニッカーズの写真ツイート(#スニリプ)』することで、アイドルからリプが届くかもしれないそうだ(((( ;゚д゚)))

 

アイマス信者をスニッカーズごときで釣ろうというのか。

まさか・・・大漁・・・なんてことはないんだろうな?

 

スニッカーズなぁ・・・

僕も1度や2度は世話になったことあるスニッカーズ。

確かに小腹が膨れる気がしなくもないのだけど・・・

 

あのねっちょり感がなぁ・・・

歯にね。ちょっと、不快感ねw

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170329143835p:plain

むぅ。

こういうオマケ商法は昔からあるからなぁ。

その信者は結局釣られちゃうからねぇ。

 

僕らの時代はビックリマンチョコだったなぁ。

チョコレートを捨てるヤツが大量に出たって話だけど、リアルに捨ててる所みたことないよなぁ。

 

やっぱあれか。

ビックリマンチョコが流行ってた時代で、且つ金に余裕のある大人たちがチョコを捨ててたのかもしれんね。

 

子供はお金も少ないし、普通にチョコはオヤツになってたからなぁ。

 

っと、・・・話を戻そう。

 

まぁ値段も安価なのは、ありがたいかもだね。

でも、スニッカーズを食べなきゃいけないという罰ゲームが待ってるからなぁ。

 

スニッカーズ好きにはごめんなさいw

あれもクセになったら、美味いのかもだなぁ。

 

でも開始日が4月1日なんだなw

なんか『嘘でしたああああああああああああああざまああああああ!!』とか言って叩かれるのも面白いと思うんだけど、どうでしょうかw

スポンサーリンク