しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

鬼畜NHK!東横インに受信料19億3000万円支払い命令((((;゜Д゜)))

f:id:sarapan2014:20170324080631p:plain

NHKの守銭奴っぷりが止まりませんな!

NHKの受信料を巡る裁判で、中吉徹郎裁判長はNHKの主張を大筋で認め、

請求額とほぼ同額の支払いをホテル側に命じる判決を言い渡した。

 

まさか、東横インに全部屋分の受信料を払えとかww

しかも総額19億3000万円とか((((;゜Д゜)))

 

2年間×3万4000部屋=19億3000万円・・・

19億3000万円÷3万4000=56764.705882352941176470588235294

56765円として730日で割ると・・・

 

一部屋一日あたり78円か・・・

 

チリも積もればってやつだな・・・

3万4000部屋で二年間・・・こっわ!

 

こんな19億円払えって言われて、払えるものなのか?

 

スポンサーリンク

 

 

自分も事務所にテレビおいたら、NHK見なくても、払えってやってくるのかなぁ。

でも1日あたり78円って、月2400円・・・

 

めっちゃ辛いやん・゜・(つД`)・゜・

 

テレビもたんほうがええなぁ。

今は100円でも節約したいからなぁ。

 

まぁ当分は考えない方がいいな。

NHK怖いしオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

めっちゃしつこいんでしょ?

NHKも昔のアニメを毎日やってくれたら見るんだけどね。

 

そうそう。東横イン側の弁護士は控訴するってさ。

まぁ当然だよな。

もうちょい互いに寄り添えるといいよね。

 

それよりも、これで勝てると味をしめると、NHKの横暴はさらに酷くなりそうだよなぁオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

前例は作らない方がいい気がする、、、

スポンサーリンク