しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

はじめしゃちょーを活動停止に追い込んだ『みずにゃん』とかいうゲスw実は自分も浮気しまくりヤリまくりw

f:id:sarapan2014:20170331073223p:plain

はじめしゃちょーの浮気騒動を暴露した、みずにゃんというゲスw

暴露の結果、先日活動停止をファンに報告したyoutuberのはじめしゃちょー。

まぁどっちもゲスだったってだけなんだろうけど。

 

f:id:sarapan2014:20170331073549p:plain

今回どうしてこうなったのかというと、みずにゃんの彼女って人がコレコレ?って人に暴露したんだって。

 

「みずにゃん、はじめしゃちょーをあんだけ浮気だなんだと叩いてるけど、

 私も浮気されまくりなんだけど」

 

いやぁ・・・怖いね!

どいつもこいつも暴露しまくりやんw

 

それにしても、このみずにゃんとかいうの凄いなww

「そんなヤツ彼女じゃないしwただのセ◯レだしww」

 

ゲスすぎるww

 

スポンサーリンク

 

 

イケメンとか有名とか、金持ちとか・・・

女性目線で、何かしらの魅力を持つ男の地雷率よww

 

女性も女性で、ある程度覚悟して付き合うほうがいいんじゃないか?

絶対浮気してるよwww

 

「私の彼に限って浮気なんてない!」

 

なんて事はないんだろうね。

だって、魅力的なんでしょうからね。

そりゃ寄ってくるって。

 

浮気しても、容認できるような人じゃないと、精神的に削られるだろうな。

浮気とかされたくないなら、浮気できないようなブ男とかステータスのない男を選ぶしかないだろうね。

 

まぁそんな男はイヤなんだろうけどw

いやはや面白いなー。

 

非リアや非モテが一回も交際出来ない中、

イケメンとかステータスを持つ奴は入れ食い状態かー。

 

浮気・ゲス不倫・・・

^q^・・・まったく縁がねぇな・・・

スポンサーリンク