しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

銃剣道の掛け声クソワロタw「ファー!ズドドドド!よいしょー!」何これwww

f:id:sarapan2014:20170331114212p:plain

ファーーーー!wwwww

ファーファーファーファー言いすぎやろww

2分当たりから、めっちゃファーファー聞こえるんだがww

てか銃剣道を中学武道に追加するらしいけど、試合風景見てたら、結構危なくないか?これ。

 

剣道って基本的に面とか胴とか、叩くのが基本だけど、銃剣道は見る限り突きあいだよな?

しかも喉元とかめっちゃ入ってるやん。

 

そりゃ防具とか使って行うんだろうけど・・・

何か事故起きそうだよな。

 

それにしても、なぜ今さら銃剣道を普及させようとしてるのだろうか。

ソレだったら刃牙道でも習わせて、グラップラー育成したほうがいいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

銃剣道経験者が増えて、もし悪漢とかに襲われたときに、咄嗟に持ってた傘で銃剣道の技が出ちゃって、喉突き刺してころしちゃう事例とか、出てきそうですね。

将来的に。

 

傘で銃剣道ゴッコしてたら、突き刺してころしちゃった!なんて事故も増えるんでしょうね。

 

頭のいい連中だから、そんなリスクも、もちろんわかってるんでしょうけど。

なんか銃剣って武器を想像すると、どうしても戦争しか結び付かないから、ホントイメージ悪いと思うんだけどね・・・

 

そこまでする必要性には大いに疑問だけど。

そんなことより、マナーやモラルを学校の授業として学ばせていく必要性の方が高いと思う。

 

こんなコト普通は親のしつけで学ぶものなんだろうけど、今のクソ親は一切そういう教育をしないからさ。

もう授業として身につけさせる意外ないと思うんだけど。

 

こんな銃剣云々より、よほど日常生活で役に立つと思うんだけどね。

スポンサーリンク