しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【社蓄】新入社員がプレミアムフライデーなのに徹夜で花見の場所取りをさせられた挙句有給扱いw

f:id:sarapan2014:20170331121728p:plain

マジでいまだに、こんな時代錯誤な会社があるんだなw

ブラック企業以外の何者でもないだろうなw

花見とかする会社って、ろくでもない会社が多い気がする。

 

上司に説教されたり愚痴聞いたり。

楽しいのは上の人間だけで、下は苦痛でしかないっていうね。

こういう会社はブラックの傾向もあるので、できるだけ敬遠したい。

 

ホント悲惨だと思うわw

 

こんなクソみてぇな会社でも、雇ってくれたありがたみを感じながら仕事せにゃならんのか・・・。

どうせ花見するなら、気心の知れた上下関係のない間柄でしたいよなー。

絶対そっちの方が楽しいだろうに。

 

んでもって、会社の花見は強制参加なんだろうなw

 

スポンサーリンク

 

 

そもそも、花見の場所取りをやらせるのはパワハラにあたるのでは?

 

場所取りで思い出したけど、

なんか、ニコ生の横山緑とかいう輩が、花見の名所を深夜に訪れ、

無人でブルーシートを広げて場所取りしてるのをルール違反だと怒り狂い、

ブルーシートを撤去したそうだ。

 

これには警察も感謝したとかなんとか・・・。

 

そうなんだね!ブルーシートだけの場所取りって、ルール違反だったんだ。

ということは、件の新入社員が徹夜を強いられたのは、現場にいなければ場所とリが成立しないからなのか。

 

だったら金払えとww

なんだよ有給ってw

 

ボクだったら、深夜手当てと、そこにい続けた時間は給料として請求しますよw

出さないってんなら( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンして辞めてやりますよww

 

社蓄は闘うべきなのだ!

ブラック会社なんて、炎上させて潰してしまえばいいんだ!

 

そういう仕事流行るカナ?^q^

スポンサーリンク