しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

小4女児にパンツを脱がさせアキラ100%の裸芸をやらせた変態教師逮捕!

f:id:sarapan2014:20170228210940p:plain

被害者の女児も、アキラ100%にも迷惑かけすぎな犯人。

東京・江戸川区の区立小学校教師・佐々木一容疑者29歳は春休みに補習で出てきた女の子1人に興奮し、女児にパンツを脱ぐように指示!

 

そして、こともあろうかアキラ100%の裸芸をやるように要求!

その様子を持参したビデオカメラで撮影。

 

女の子がこれを親にでも言ったのだろうか。

発覚し御用となった。

 

ド変態やん^q^

 

本物の変態さんが、変態芸を共用するとはねぇ・・・

なんでパンツだけなんやろか・・・上は来たままやらせたのかねぇ?

 

それとも全部剥ぎ取ったんかねぇ。

 

「逮捕されてもいい・・・!!俺は、このときの為に生まれてきたんだ!!」

 

とか、人生をこれにかけてたりするのだろうか。

だって、バレないはずがないやん(((( ;゚д゚)))

 

それとも、ちゃんと脅してたけど、女児が話しちゃったパターンなのかねぇ?

 

スポンサーリンク

 

 

アキラ100%も、R-1で優勝したものの、ネタがネタだけに、中々使いづらいよな。

むしろああいうネタって、それこそ営業とかで重宝されそうだけどな。

テレビ番組で、あきら100%の使いどころがネタ番組くらいしかないんじゃないかねぇ。

 

ボクは嫌いではないのだけど、R-1優勝後もあんまりテレビで見てないから、ちょっと心配してます(((( ;゚д゚)))

 

今回の事件、影響がないといいけどな。

 

それにしても、犯人は絶対データをどっかにコピーして事前に埋めたりしてるかもだよなー。

 

命がけのオカズだしなぁ・・・

 

こんな変態教師、もう教員免許は剥奪されるんやろ?

今後チャンスがあるとすれば、自分の娘を作ってやるしかないからな・・・

 

てか、ついこないだ女児の凄惨な事件があったばっかでさ、こんな口リ犯行起こすなよって思うわ。

こういう事件のしわ寄せって、必ずオタク界隈にいくからな。

変に規制が厳しくなったりさ。

 

でも、思うんだけど、規制を厳しくした結果なんじゃないの?ってのも少し思うわけで・・・

よく、2次元でエスカレートして、満足できずに3次元に走るっていうけど、

むしろ2次元を制限したせいで、欲望のはけ口を求めて3次元に走ってるという見かたもできるでしょ?

 

まぁとにかくこんなバカバカしいことで、未来を失うなよ!って感じね。

スポンサーリンク