しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

指原莉乃卒業?シーサー仮面の正体がさっしー→指原では?と話題

f:id:sarapan2014:20170331180454p:plain

こんにちわ!しろんです。

なんかネットで今年のAKBの総選挙に『シーサー仮面』なる謎の人物が出馬するとかなんとか・・・

ツイッターでざわついていますね。

 

で、シーサー仮面の正体が・・・

シーサー

しーさー

さーしー

さっしー

 

・・・・

・・・

 

指原莉乃!?(((( ;゚д゚)))

と、なってるみたい。

 

にゃんにゃん仮面の二番煎じ?

f:id:sarapan2014:20170331180717p:plain

なんか去年も、こじはるが出馬せずに、にゃんにゃん仮面として登場しましたよね。

こんなドスケベなチチはこじはるしかいないだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でも、もし同じ流れだとすると、正直面白みには欠けるかもですね。

 

指原莉乃ってヤバイよね

f:id:sarapan2014:20161213115044p:plain

いや、見た目がやべぇよ、指原さん。

え?普通に可愛くないですか?

ボク結構好きなんですが・・・

 

足も長いし綺麗だよなぁ。

ケツもいいしな。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

指原莉乃も気付けば24歳

f:id:sarapan2014:20161213114848p:plain

結構前から見てるから、結構年もいってきてんじゃないかと見てみたら、もう24歳なんだな。

正直普通に恋愛して結婚したい年代じゃないのかね?

さっしーがソレを望んでるのかは知らんけどね。

 

「AKB48 49thシングル選抜総選挙」今年6月に沖縄で開催予定

f:id:sarapan2014:20161213115305p:plain

今年は6月に沖縄で行われるのか。

だからシーサー仮面ってことなのかもだね。

さっしーとは関係ないのかも。

 

3連覇がかかるさっしーだけど、まだ総選挙にでるか決めてないんだってさ。

 

にゃんにゃん仮面パターンもあるでこれw

f:id:sarapan2014:20161213114656p:plain

ネットでは、さっしーが総選挙に出馬せず、シーサー仮面として出馬し、卒業発表の流れになるんじゃないかと話題w

まさかそんな事になるんかねぇ?

 

まとめ

f:id:sarapan2014:20170310181314p:plain

正直、そこまでAKBに興味がないので、さっしーが卒業しても、さしてどうも思わないというかw

別に引退ってわけじゃないからね。

 

指原さんなんて、すでにバラエティーで枠が確立してるしさ、ホントAKB卒業しても仕事はあるだろうからな。

 

でも、どうせなら三連覇からの流れで卒業でいい気もするなぁ。

まだ誰もなしえてないんでしょ?三連覇。

 

あれだけスキャンダルがあってなお、ここまで登り詰めるってすごいと思う。

まぁシーサー仮面が誰なのかとか、そもそも、そんなのが出るのかも解んないからなんともw

スポンサーリンク