しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【訂正させてください】デヴィ夫人全スキャンダル!不倫!暴行!逮捕!

f:id:sarapan2014:20170331215226p:plain

今夜の訂正させてくださいの一発目はデヴィ夫人!

波乱万丈の人生をみていこう!

デヴィ夫人年表

1957年/高級ナイトクラブに勤務

1959年/インドネシア共和国・スカルノ大統領と結婚

1965年/スカルノ大統領失脚

1967年/フランスに亡命。長女出産

1970年/スカルノ大統領逝去

1991年/ニューヨークに移住

1993年/セクシー写真集発売

2000年/活動の場を日本に移しバラエティ番組に進出

2000年/22歳年下の外国人男性と熱愛公表

2007年/お孫さん誕生

 

デヴィ夫人/スキャンダル年表

1962年/大統領夫人になるも、3年間籍は入れてもらえなかった!?

1967年/亡命中にアラン・ドロンと危険な恋

1969年/大物俳優Tと不倫愛発覚

1970年/財産分与で隠し財産200億円

1970年/600億円の巨額詐欺被害

1992年/傷害罪で60日間拘置所に収監!?

2000年/ケンカした記者のカツラを剥ぎ取る

2000年/マリアンと収録中大喧嘩。内容証明を送りつける

2000年/イケメン外国人彼氏にニセ恋人疑惑!?

2008年/熱愛が噂された46歳年下男性がペンギンを盗んで逮捕

2013年/ブログを始めるも、無差別に非難し大炎上

 

スポンサーリンク

 

 

1962年/大統領夫人になるも、3年間籍は入れてもらえなかった!?

1959年6月に帝国ホテルのパーティで出会い、同年9月に手紙をもらい、

2週間の予定でインドネシアに渡ると、すぐにプロポーズされたそうだ。

そのため長期滞在に。

3年後の1962年3月にはインドネシア国籍を取得し結婚。

 

どうやら1959年当時は国内情勢が不安定だったため、外国人妻の存在を恐れて、

デヴィ夫人の存在は国家機密だったようだ。

 

■真実/ちょっと訂正!

籍こそ入れて貰えなかったが、結婚式はすぐにあげてたそうだ。

 

1967年/亡命中にアラン・ドロンと危険な恋

デヴィ夫人の帰国時に宿泊していた帝国ホテルに、たまたまアラン・ドロンがいたらしいw

デヴィ夫人目当てで出待ちしてたとかなんとか。

不倫も危ない恋愛もゲーム感覚か。

 

互いが互いに遊びと認識してても、やられる方にとっちゃ不倫だろwって思うけどなw

■真実/訂正なし!

 

1969年/大物俳優Tと不倫愛発覚

出産のために帰国した時に、スカルノ大統領の不倫報道w

これにムカついたデヴィ夫人は大物俳優Tといい感じになったそうだ。

■真実/訂正なし!

 

1992年/傷害罪で60日間拘置所に収監!?

報道では1992年1月、コロラド州でのパーティーでデヴィ夫人が女性をシャンパングラスで殴り、現行犯逮捕。

5000ドルの保釈金を払い警察から釈放裁判で禁固60日の実刑判決

1993年1月にコロラド州ピトキン群拘置所に60日間収監

 

という内容らしいのだが、真実は少し違うようだ。

 

まず、デヴィ夫人がシャンパングラスで殴ったというのは誤解で、喧嘩に巻き込まれる形で、持ってたグラスが女性の頬を切ってしまったそうだ。

 

デヴィ夫人は、実力ある有名弁護士をつけたが、これが逆に反感を買い、裁判で不利になったそうだ。

 

ちなみに刑務所に収監されたのは60日ではなく34日。

しかも夜限定という特別な処置だったようだ。

2000年/ケンカした記者のカツラを剥ぎ取る

デヴィ夫人と大喧嘩した記者はデヴィ夫人が訴えた事で有名になり、そこで自らカツラを暴露したそうだw

■真実/訂正させてください!

 

2000年/イケメン外国人彼氏にニセ恋人疑惑!?

よくわからんけどデヴィ夫人はイケメン外国人と15年も同棲しているそうだ。

でも彼は独身で・・・どういう関係なの?ニセ恋人疑惑を訂正してたから恋人ってことなのか?

■真実/訂正させてください!

 

2008年/熱愛が噂された46歳年下男性がペンギンを盗んで逮捕

どうやら動物園からペンギンを盗んだ男は真実だけど、熱愛相手ではないそうだ。

■真実/訂正させてください!

 

2013年/ブログを始めるも、無差別に非難し大炎上

矢口真理 女性の恥!!

盗人猛々しい、許せない、矢口真理よ、恥を知れ!!!

 

めちゃくちゃいうなww

こりゃ炎上するわwww

■真実/訂正なし!

 

ちゃんちゃん!

スポンサーリンク