しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

本田翼ちゃんと菅田将暉が熱愛というエイプリルフールネタw

f:id:sarapan2014:20170314152622p:plain

嘘だといってくれええええええええ!!

エイプリルフールネタだといってくれ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

はい。一応叫んでみました。

どうやらガチっぽいね!!

本田翼ちゃんと菅田将暉なら、まぁ許せるカップルかなぁ。

 

去年の10月ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演したのをきっかけに、同じ漫画好きもこうじて意気投合。

付き合うことになったそうだ。

 

やっぱ趣味が合うっていうのは大きいよな。

いかにイケメン・美女でも、話や趣味が合わないと、長続きしないだろうからな。

 

てか、翼ちゃん、めっちゃ面食いなんだな。

元カレが三浦翔平とかww

 

これ、女子からは嫌われるパターンなのかなぁ・・・

凄く性格いいイメージなんだけどなー。

 

スポンサーリンク

 

 

菅田将暉は、いまや超多忙な俳優の一人だし、なかなか会えないんじゃないかと思うけど、互いに同じ業界だし気持ちも分かり合えるんだろうなぁ。

 

そういう意味ではベストカップルかもしれないね。

 

でも逆パターン的に、忙しすぎて会えなくて熱が冷めていくパターンもなくはないか。

三浦翔平との熱愛は2015年に発覚。

去年の夏に破局したそうだが、これはどうだったんだろうな。

 

お互い忙しそうだし、すれ違いも多かったんだろうな。

二人に限って浮気とかはないと思うけど。

 

菅田将暉君も、浮気とかしなさそうだけど、実際がどうかはなんとも・・・

まぁ本田翼ちゃんを泣かせるなよってことだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク