しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【鉄血のオルフェンズ】声優でクーデリア役の寺崎裕香さんが結婚&妊娠を報告!

f:id:sarapan2014:20170402221946p:plain

先日最終回を迎えた機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズでクーデリア・藍那・バーンスタイン役をしていた声優の寺崎裕香さんが結婚&妊娠をブログで報告!

 

いい声の声優さんだよなー。

でも顔みたら、全然イメージとちがったw

なんか33歳に見えないw

f:id:sarapan2014:20170403150840p:plain

可愛らしい方ですなぁ。

 

それにしても、声優さんとお付き合い、もしくは結婚できる一般人って、どうやって出会うんだろうね?

 

あ、今回の寺崎裕香さんの相手は、特に言及されてないので、一般人なのか業界人なのか・・・はたまた同業者なのかなど、解ってないみたい。

 

タレントさんや女優さんなんかと付き合ったり結婚したりも、相当レアケースだと思うけど、声優さんもそうだよなぁ。

 

まァ多分知り合いの知り合いとか、そういうツテがあるとか、

もしくは声優として売れる前からのお付き合いがあったとかだろうねぇ。

 

今の時代声優さんもアイドルばりにファンに慕われてるから、

人によっては相手がいたり結婚したりすると発狂するファンとかもいそうだよな(((( ;゚д゚)))

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170402222438p:plain

それにしても、声優さんの結婚報告とかはニュースになるけど、離婚報告とかは聞かなくないですか?

 

声優さんは別れにくいのかなぁ?

あ!でも青山剛昌先生と高山みなみさんの離婚は大々的にニュースになってたっけ。

まぁビッグカップルだったからな・・・これは。

 

つまるところ、ここまで大御所にならないと話題にならないだけなのかもしれないね。

奥さんが高山みなみとか、自慢でしかないと思うんだけどねw

毎日超テンションあがると思うわw

 

青山先生も何が不満で離婚しちゃったんだよなー。

めちゃくちゃ勿体ないわ。

 

話を寺崎裕香さんに戻すけど、とりあえず体調と相談しながら、産休に入るんだってさ。

とりあえずオルフェンズは終わったし、ゆっくり休んでもらえればですな。

スポンサーリンク