しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

エリート食いの『暇な女子大生』とかいうクソ〇ッチがヤバすぎるw

f:id:sarapan2014:20170404113548p:plain

高学歴のエリート男を食い漁ってるらしい、この『暇な女子大生』という人。

アイコンがトリンドル玲奈で、こんなメチャクチャなツイート垂れ流してて、事務所からなんらかしらの訴えが来るんじゃないかと思ってるんだけど・・・

 

まぁそれはおいといて、いやはや・・・すごいね!

彼女からみたら、ボクなんかgmkzのようなものなんでしょうけど!

 

別に彼女を批難するわけではないんだけど、ただただすげぇなぁ・・・と。

 

人と接する機会もなければ、金もない自分はクソ〇ッチと出会う機会すらないからなんともいえないのだけど・・・

正直彼女もいない自分にとっては、誘われたらどうなるかわかりませんよ!

 

いや、そもそも誘われないからね!!

 

欲望のままに生きるというか・・・

 

彼女の生き方は別に彼女自身が決めればいいと思うんですけど、若干ヤベェぞとも思うわけで。

病気とか蔓延させそうなのもあるし、それ以上に、リベンジポルノとか、悪いとこじゃ、ぶっ〇ろされたりしないかと・・・

 

その内、どっかのホテルで遺体となって見つかりそうなんですけど、大丈夫でしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

そのうちA〇デビューとかしちゃったりしてね(((( ;゚д゚)))

傍から見てる分にはいいけど、こんな娘の親には絶対なりたくないけどねww

 

いやはや・・・

見れば見るほどヤバイ・・・

 

とてもじゃないけど、記事に書ける内容ではないな。

まぁでも会っている男がいる以上、リスクは伴うだろうな。

今は隠しカメラとかも小型化してるし、気付かないところで思わぬ流出を食らう可能性があるよね。

 

まぁそれも開き直りそうだけどなw

 

メディアもこぞって取りあげててワロタw

こんなん食いついていいんかよw

明らかにアングラ的な人物だろうにw

 

表に出しちゃいけない人だと思うw 

スポンサーリンク