しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

高橋一生が世界の料理に挑戦!セクシー塩ふりも披露ww

f:id:sarapan2014:20170404134328p:plain

イケメンで料理も出来るとかww

そりゃもてるわw

 

高橋一生のTaste the World!by 旅する氷結のCMなのかな?

なんか高橋一生君のインスタで披露した料理がすごいってんで、今回のオファーがいったんだってさ。

 

f:id:sarapan2014:20170404134535p:plain

「初めに作る料理は『フィデウア』。

 パスタを使ったスペインのパエリアです」

 

手際見てたんだけど、マジで手馴れてた。

包丁さばきとか様になりすぎてて完全にシェフw

 

f:id:sarapan2014:20170404134912p:plain

ただ、タマネギ斬って涙目になる演出とかw

これは乙女心がくすぐられるだろうなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170404135101p:plain

さらに、いわしのボルペッティなるイタリアを調理!

 

f:id:sarapan2014:20170404135144p:plain

タタタタタタタタタ!!って包丁二刀流でリズミカルに叩く姿とか、惚れちまうだろうね!

 

そしていよいよ見せ場が!!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170404135306p:plain

このポーズはwwww

 

f:id:sarapan2014:20170404135406p:plain

そう!!あのセクシー塩ふり男!ヌスレットさんのセクシー塩ふりポーズww

 

f:id:sarapan2014:20170404135459p:plain

最後に腕に付着した塩を、バサァッ!!って払うのも凄い!

もうイケメンすぎるww

 

中には不衛生という人もいるかもしれないが、むしろしてほしい!

高橋一生の生塩がほしい!!

 

ごめんなさい!決してモホではないぞ^q^

でも一生君の塩も、ヌスレットさんのセクシー塩も欲しくない?

え?だめ?

 

f:id:sarapan2014:20170404135724p:plain

「それでは、いただきます」

 

ひぇ・・・氷結空いてますよ・・・

今って規制がうるさいんだっけ?

 

缶を開ける音とか、ビール注ぐ音とか、ダメなんだっけ?

ホントうるさいよね!酒の依存症なんて音聞かずとも、見たら飲みたくなるやろ!

 

f:id:sarapan2014:20170404135925p:plain

「ボーノ!」

 

高橋一生君には幸せになってほしいよね。

でもその反面、結婚して欲しくない女性も多そうだw

 

セクシー塩ふりはよかったなぁ。

スポンサーリンク