しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【地震】いよいよ終わりか?広範囲な地震に長野で7連発地震((((;゜Д゜)))

f:id:sarapan2014:20170527231137p:plain

割とガチ目に今回ヤバいんじゃなかろうか?

さっきの地震・・・めちゃ広範囲だよな((((;゜Д゜)))

 

震源地は福井県沖になってるけど、富山から岡山まで凄く広範囲だよね・・・


2017年5月27日 22時11分ごろ  長野県北部 M2.4 震度1
2017年5月27日 22時07分ごろ  長野県北部 M3.1 震度1
2017年5月27日 21時01分ごろ  長野県北部 M2.0 震度1
2017年5月27日 21時00分ごろ  長野県北部 M2.8 震度2
2017年5月27日 20時59分ごろ  長野県北部 M3.9 震度3
2017年5月27日 18時48分ごろ  長野県北部 M1.9 震度1
2017年5月27日 18時16分ごろ  長野県北部 M2.5 震度2

 

なんか嫌な予感しかしないね((((;゜Д゜)))

 

スポンサーリンク

 

 

レア中のレアだったメガマウスがまた見つかったり、フラグ立ちまくってるんだけど、ほんとに明日辺りデカい地震くるんじゃないか・・・

 

今現在、僕の運気が下がりまくってて悪い事ばかりあるのだが、この流れからいくとアウトかもしれない・・・

 

この不気味な地震・・・

皆さんはどうみますか?

 

単なる偶然?よくあること?

今回もまた結局くるくる詐欺?

 

来ないに越した事はないですが、相変わらず嫌な予感はしてます。

九州の大分で地割れも最近ありましたよね。

 

なんか日本全国で異様な事態が起きてそう・・・

 

これはかなり大きな地震が来るんじゃないか・・・?

大丈夫なんだろうか。

 

明日辺り北朝鮮がまたミサイル飛ばすかもだな・・・

ホントいいことないぜ・・・

スポンサーリンク