しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【人は見た目が100パーセント 】榊さんがクズキャラ本性現してワロタwwヤバすぎと話題w

f:id:sarapan2014:20170608225842p:plain

榊てめぇwwwwwwwwwwwww

くっそwwwwwwwww

まさか人は見た目が100パーセントなんてドラマで、こんな衝撃受けるとは思いもよらなかったわwwwww

 

マジでクソすぎるwwww

なにこれww

ちょっとまだ混乱してんだがwww

 

どゆこと!?w

 

いやww意味わかんないwマジでw

え?ちょまってwww2話くらいからの印象が180度ひっくり返ったんだがww

 

何なんマジwww

イヤホントwwwやばいww全然おっつかないww

 

おちつけwww

とりあえず・・・

 

 

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

純の気持ちを踏みにじったこと・・・

そして何より僕や視聴者を裏切った事を謝罪しろww

 

何があったか話そう・・・

 

スポンサーリンク

 

 

主人公の女子モドキ城之内純が好きになったイケメン美容師の榊。 

正直、男から見ても、優しくてイケメンで、理想的な男だったのだ。

 

そんな榊が純にキスをしたのが前回ラスト。

二人は晴れて付き合うことになったのだ。

 

正直僕も年甲斐もなく恋愛とはすばらしいね!

なんか恋愛したくなったわー!って思ってたさ。

 

で、初デートの紫陽花祭り?みたいなのに行くってんで、純は浴衣に身を包み、いざ待ち合わせの場所へ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170608230659p:plain

ファッ!!?

 

純の目の前で他の女と車中キスだと!?

しかも、純が見ているのに気づいても、まるで動揺する素振りを見せない榊・・・

 

最初兄妹なのかと思ったわ・・・でも、それはそれでやべぇなw

 

「じゃ、いきましょうか!」

 

何故平然としてるww

 

「み、見ました・・・キス・・・」

「はい(ニコニコ」

 

「あの人・・・彼女・・・?」

「はい(ニコニコ」

 

「ファッ!?私は・・・?」

「彼女ですよ^q^二人共彼女です」

 

マジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

榊てめぇwwww今までの好青年イメージがいっきに崩れ去りクズ野郎にww

 

ツイッター騒然www

 

榊マジでなんなんw

正直サイコパスのような狂気を感じたんだがww

 

まるで悪びれてなかったしな・・・

そして、純も純で、あんな二股野郎でもいいって言うんだからイカれてる。

これは荒れますわw視聴率やべぇだろうなw悪い意味でw

スポンサーリンク