しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

土肥ポン太46歳!福田多希子32歳と結婚!

f:id:sarapan2014:20170610073955p:plain

結婚おめでとう・・・で、ええのんかのう?

土肥ポン太って顏は1回2回見てると思うけど全然ピンとこんな((((;゜Д゜)))

 

福田多希子さんの方はアイドルから吉本に入った異色の経歴。

正直全然知らない((((;゜Д゜)))

 

そんな知らない2人の結婚・・・正直お祝いムードにもなれないのだけど、

今日はなんかネタがなかったのでとりあげてみた。

 

それにしても46歳と32歳か。

14歳差の結婚は、果たしてうまくいくのか!?

まぁこう言ってはあれだけど、旦那は浮気とかしなさそうだな。

 

それにしても土肥ポン太って相当金持ちなのか!?

 

スポンサーリンク

 

 

結婚のきっかけが、バイトを探していた福田多希子に土肥ポン太が実家なのか個人なのかしらんけど、能勢にある1500坪の畑で時給800円で働かせ始めたそうだ。

彼女に元から目を付けていた土肥ポン太。

 

後輩に手を出すなと圧力をかけていたらしい((((;゜Д゜)))

 

その後、福田は病気でバイトを辞めたが、その後も見舞いにいくなど愛を育んだそうだ。

プロポーズは土肥ポン太のほうから

「ボクが野菜でキミは肥料。枯らさんようにそばにおってくれ」

 

なんだよ!なんかちょっといいプロポーズじゃないかオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

ということでおめでとうございます!

最近は結婚しても、すぐ離婚しちゃうからな。

 

長続きしてほしいものである。

まぁ浮気とかなければ、大丈夫でしょう!

 

スポンサーリンク