しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

今ドキは三高よりも四低が主流なんだって!四低がヤバすぎるw

f:id:sarapan2014:20170607103048p:plain

こんにちわ!しろんです。

 

いやぁ・・・三高と呼ばれていた時代から変わるものですね!

一見すると『四低』って素晴らしいんじゃないの?って・・・

ワンチャンあるんじゃないの!?って思うじゃん?

 

三高とは?

f:id:sarapan2014:20170310181421p:plain

いわゆる女性が男性に求める条件

『高学歴』

『高収入』

『高身長』

の三項目の事を言います。

まぁ、高学歴の方が頭のいい遺伝子を残せるし、高収入は苦労する事無く安泰だし、高身長は・・・まぁ女はチビより自分よりデカイ方が好きって言うしね。

 

四低とは?

f:id:sarapan2014:20170306152022p:plain

 

三高とは違い四低に期待を持った方ごめんなさい。

決して

『低収入』『低学歴』『低身長』『低能』の事ではございません!

 

正しくは

『低姿勢』

『低依存』

『低リスク』

『低燃費』

だそうです。

一体どういう事なのか詳しく見て行きましょう。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

低姿勢とは?

f:id:sarapan2014:20170306151755p:plain

低姿勢とは、すなわち女性に威張らない低姿勢のこと。

別に上に立ちたいとかはないけど、低姿勢を要求するってことは

上に立ちたいってことなのか?

 

低依存とは?

f:id:sarapan2014:20170306151204p:plain

低依存、これは男性が女性に家事を頼らないという事らしい。

え?なに?じゃあ女性の方が稼いでくれるってことなの?

まさか、外で稼いできて、帰ってきて家事も強要されるの?(((( ;゚д゚)))

 

低リスクとは?

f:id:sarapan2014:20170306151655p:plain

低リスクとは、リストラされない事をいうようです。

つまり、安定を求めるわけか。

公務員ってことか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

低燃費とは?

f:id:sarapan2014:20161213114848p:plain

低燃費とは、節約できるかどうからしい。

やべぇww

 

まとめ

f:id:sarapan2014:20170306151357p:plain

まとめると、

逆らわず、安定した職業で稼いで、家のこともしっかりやって、なおかつおめぇのお小遣いはすくねぇから!!

ってこと?

 

完全に奴隷でワロタww

スポンサーリンク