しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

東名高速新城PA付近で乗用車とバスが衝突!車がバスにめり込んでる!?

f:id:sarapan2014:20170610095040p:plain

なんじゃこりゃ!?(((( ;゚д゚)))

バスの下じゃなくて、上にめりこんでるんだけど、どういう状況で、こういう事になってるんだ・・・?

 

乗用車が上から落ちてきた?

ジャンプした?

 

ワイルドスピードじゃないんだから・・・

それにしても、休日の事故ほど憂鬱なものはないでしょうね。

 

10人くらい怪我人出てるとかいう話だけど、バスはともかく、乗用車の方は怪我ですむのか?

 

正面衝突って事は逆走だよね・・・また老人なんだろうかねぇ・・・

無事だといいんですけど。

 

それにしても、こういう事故を完全になくすには、やはり全自動の車の普及が必要だと思いますね。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170610095950p:plain

どうやらバスの乗客9名が病院に運ばれて、残り1名が乗用車の運転手なのかな?

怪我で済んだのが奇跡的な事故だよね。

 

まだ、これから重体化するかもしれないし、なんともいえないかもだけど。

バスの乗客は豊川の町内会のメンバーだったらしい。

老人が多かったのかもだね。

 

とんでもない休日になってしまったなぁ・・・

乗用車の方の情報が一切ないのだが、一体どういうことなんだろう。

まだ状況整理がおっついてないのかねぇ・・・

 

この事故で、東名高速道路は愛知県の豊川インターチェンジと静岡県の三ヶ日ジャンクションの間で上下線とも通行止めとなっているそうです。

 

関係ない人も巻き添え食って大変だなぁ。

事故には気をつけてくださいね!

 

スポンサーリンク