しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【地震前兆?】東京湾の海で赤潮が発生!めっちゃ臭いらしい

f:id:sarapan2014:20170505175715p:plain

7月10日・・・東京湾で赤潮発生らしいです。

前回話題になったのは5月5日・・・

その頃って何かデカイ地震あったっけ?

 

うーん・・・その辺りでは細かい地震はおきていてもデカイ地震は起きてない。

だけど、長いスパンで見たとき、長野の震度5の地震がそれを指していた・・・とは考えられないでしょうか?

 

まぁ・・・さすがにこじつけ臭いか。

でも、赤潮って地震の前兆って言うよね?

今回もまた警戒したほうがいいかもですね。

 

最近だと、この茨城のイワシ打ち上げの直後に震度4くらいの地震きたし・・・

関東要警戒かもしれませんね。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

最近は九州地方が大雨の影響で大変な事になってますからね・・・

こういうのって続くって言うから、ちょっと不安よね。

大雨・台風・暑い日・ヒアリ・ミサイル・地震・・・

 

この夏は何か起きそうな気がしますな・・・

ドラクエ発売日を前にして、そんな色々起きないで欲しいわ。

 

話を赤潮に戻すけど血の海みたいに染まってるらしいよ。

んでもって強烈な悪臭らしい。

 

海辺に住んでないし、海にも行かないから赤潮の匂いが全く想像つかないんだけど、

腐ったような匂いなのかしらね?

ツイッターの反応を見ると、魚が腐ったような匂いらしい(((( ;゚д゚)))

 

そいつはきついなー。

近くに住んでる人は窓も開けられないね。

 

赤潮の海の中って魚はどうなってんだろ。

みんな赤潮を避けてどっかにいくのか?

それとも我関せずなのかねぇ・・・

 

漁師さんとか影響出てたら可哀想やね。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーリンク